第9回ジャイアンツFAN望年会2011(設問付き)

DSCN1079.jpg
年末恒例のジャイアンツファンの集いに出席させていただきました
DSCN1057.jpg
東京で選抜チームを盛り上げたレマ隊長がここでも大活躍!
DSCN1090.jpg
会場狭しと飛び回ります
DSCN1030.jpg
質問コーナーでは、レマ隊長がマニアックな質問を連発!
カトケン選手も丁寧に答えてくだいました。
DSCN1045.jpg
興味深い話をたくさん聞くことができました。加藤選手ありがとうございます。
IMG_7110.jpg
BB選抜チームがお世話になった真木山野球スポーツ少年団のみなさんや、NLライズの樋山さんにもお会いしました。
DSCN1066.jpg
未来のBBガールズにもお会いしました。
IMG_7115.jpg
がんばれカトケン!がんばれBBガールズ!
1111.jpg
(問1)会場を感動の渦に巻き込んだレマ隊長のセリフとは?
解答はコメントでどうぞ


未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2011/12/12 09:24
コメント
承知しましたーッ!
笑点録画予約わすれてたーっ!
絶対これだ!
「蝋人形にしてやろうかー!」

じゃなくて、

「早く人間になりたい!」

じゃなくて、

「俺の嫁(彼女)になれ~っ!」でしょ!
エイドリアーン!
e-291それでも未来へ 風は吹いている 頬に感じる命のいぶっ・・・
v-359もー!また右手が早すぎるわよー!
あなた達何度言えばわかるのー!
もっかい最初ッからー!
元気だすかーッ!
歯飛んだ~。

管理者のみに表示