FC2ブログ

見附に行って来ました

12月26日金曜、またまた雪のすごい日に・・・見附まで行って来ました。

今回の任務は・・・「2月1日」に企画されている新潟日報さんの「アルビレックス野球教室」の協力として、BBガールズが関わるうえでの打ち合わせ。(詳しくは、後日、もう少し細かくまとまり次第、このブログでもアップし、御案内いたします。)

今回は、このイベントの会場が見附になることもあり、見附の野球関係者さん、地域に密着した方に来ていただいての「顔合わせ兼打ち合わせ」となりました。

メンバー紹介。協賛もしていただいたハニーインターナショナルの松本さん。ホテルつるや村上代表取締役社長。新潟日報の見附専売店山田専務。見附地区アルビレックス後援会会長下村さん。荒井建設荒井さん。

打ち合わせをする中で、BBガールズのこと、女子野球のこと、色々な話をさせてもらえました。見附あたりでの、BBガールズ普及という意味でも、発掘の意味でも、今回のイベントは、成功させたいなと思います。

見附にも、熱い!熱い!野球に熱い大人たちを、またまた発見してしまいました(^^)こんな風に、知り合えることじたいが、本当に、幸せだなあとも、感じました。

追伸。また。頓所・・・写真を撮り忘れました(--)ごめんなさい・・・
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント