悲しい出来事。



私ごとでのブログアップですみません。とても悲しかったので…

小学校の野球用具入れの扉が何者かに蹴破られました。
土曜日の朝に練習しようと、道具入れに来た子供達が発見しました。

ヒシャゲた扉には大きな靴跡がハッキリ残って居ました。南京錠が丈夫だった為に扉が開かず、幸い中は荒らされてはいませんでしたが、子供も大人もショックです。

純粋に野球をしている子供たちの心を踏みにじられた気分です。

当然、警察を呼び、犯人逮捕をお願いしました。

過去にも小学校や中学校の野球部室が荒らされて道具をめちゃくちゃにされた事があります。

楽しいのかな?理解できません。

自分の浅はかな行動で悲しむ人が居ることを、想像出来ない人がいます。二度とこの様な事をしないで欲しいですね。


そして、こんな出来事に負けるな!みんな素直で優しい大人に成長してね!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/27 12:47
コメント

管理者のみに表示