五泉近郷6年生交流大会

五泉近郷6年生交流大会に今年も出場させていただきました。
その開会式の場で、BBG選抜チームが3連覇をしたことをみなさんの
前で報告をしてくださいました。実行委員のみなさまのサプライズに
頓所泣きそうでした(@@)

BBG選抜チームが強かったのは、各選手達の努力があったから!
そして、自チームで監督さんたちにしっかりと育てられてきたから!
あとは、その彼女達をひつつにすることだけが私達の役目!

BBG選抜チームは、関わった全ての人々の力の結集だと感じています。
その選抜チームとして、本当にこれが最後となる大会でした。一試合でも
多くこのメンバーで試合がしたかった彼女達は、今年はミラクルをみせてくれ
ました!
CAJ4QROO.jpg
この大会において、男子のチームに2勝できたのは、初めてです!
相手は決して弱くありません!むしろ技術だけで言えば、負けていた・・・
と感じるくらい野球の上手な選手が多かった相手チーム!
男子とこうして本気で戦える場をいただけることにも感謝。
試合をしてくださったチームのみんな(^^)ありがとう!!
IMG_6881.jpg
東京の大会では、吉沢春菜の完投、完封!といった展開が多かったのですが
今回は、岡田綾の完投もありました!妙高から最後まで頑張って通ってくれて
ありがと~~~~!
IMG_6876.jpg
本当にこれが最後になるのは信じられないけど、ここで出来た仲間も
自チームの仲間と同じくらい一生の友達にしてもらえたら嬉しいです♪
IMG_6858.jpg
最後に、各チーム監督さんへ、そして、協賛してくださいました方々への
お礼の資料も、保護者の方が持ち帰りました。後日、お届けさせると思います。
本当でしたら、私達BBG普及委員会スタッフが、全箇所にまわり、お礼の
挨拶がしたいところなのですが、こうしたかたちになることをお許しください。

新潟2011BBガールズ選抜チーム!これで解散となります!

今年も最高のチームになれました。。。沢山の感動をありがとう。。。

追伸!!北学のみなさん!優勝してくださいね♪ファイト~!!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/11/24 22:52
コメント
最終戦 お疲れ様でしたー
BBの選手 ご家族の皆さん
お疲れさまでしたー

是非これからはライズ フェニックスでの活躍を期待してます!!

管理者のみに表示