本日の大会結果

第一試合 月岡リトルライオンズ
4‐3で勝ちました
(^_^)v


見せ場てんこ盛りの元気いっぱいの試合でした
o(^-^)o




第2試合 五泉北ジュニア
8‐5で勝ちました
(^_^)v
岡田綾選手 初完投です
(*^o^*)



第三試合 北区合同チームに4‐0で負けちゃいました
(ToT)
がっ! 最後の最後まで諦めずに粘り、声を出し続けて全員で頑張りました
o(`▽´)o


選手の皆さんお疲れ様でした


そして ありがとう!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/11/23 17:20
コメント
決して相手チームは弱くはなかった!

流石に強かった!

白熱の展開。
真剣に戦う場に男女の違いはありませんでした。

3試合燃え付きました!3試合も戦えて幸せで充実した1日でした!

北区☆学童!頑張って下さい!

管理者のみに表示