FC2ブログ

関東選抜大会 準優勝 祝勝会

RIMG0196.jpg
11/8,9の関東学童女子選抜大会で準優勝!
その祝勝会が12/14新潟駅南のよさこいで行われました。

RIMG0238.jpg
スラッガーズパークの山田マネージャーをお招きして祝勝会スタートです。
RIMG0207.jpg
幹事のツッチー(土田さん)が風邪でダウン
急遽、保護者会の会長の山田さんが進行役
15日 063
ビデオとスライドショーの上映会もありました
熊倉さんのスライド(まいかのお兄ちゃんが作製)
BBG普及委員会の土田郁代さん録画のTV番組DVD
そして20分の超大作!YB山田監督が生まれて初めて作ったスライドショー
感動の映像を見ながら会場は大盛り上がりでした
15日 093

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お~!BBガールズが誇る”山田ファミリー”だ!!

初のスリーショットですね。
しおりちゃん、嫌がってませんか?!

山田監督スライドショー作成ご苦労さまです。
写真を選んだり、BGM付けたり、結構時間も手間もかかって大変だったと思います。
マウス使ってて指がつりそうになったりsませんでしたか?

コメントありがとうございます

東京遠征の祝賀会をもって、本当に一段落です。選抜に選ばれた選手のみんな。保護者の皆さん。本当にありがとうございました。

そして、選抜に行けなかったBBガールズの子からも、応援メールや、次は選ばれますメールや、今、本気で練習してますメールを、本当に沢山もらっています。

こうして、BBガールズが、みんなせ切磋琢磨し、成長しあえたら、本当に最高だと思います。これからも、みんなでBBガールズを盛り上げてください。主役は、みんなです!!

楽しそうで何よりでした。

なお父さん風邪は大丈夫ですか?

ありがとうございます

たくさんの方から温かいお見舞いの言葉をいただき涙が…

おかげさまで体調もすっかり回復いたしました。
敗者復活戦としてBBG全体での新年会を計画中です!(冗談)

今日はお世話になりました。

16人の所属しているチームの監督のみなさまに挨拶を今日で全て無事、終える事が出来てホッとしています。
出来る限り年を跨ぎたくなかったので…


その時、なお父と会う事ができ元気そ~うな顔を拝見できて良かったです。


今度またお会い出来るその日まで皆様、お身体に気をつけて頑張って下さいm(__)m

私はそれまで身体に気をつけまた会える日を楽しみにしていま~す(^0^)/