FC2ブログ

12月13日 新潟日報朝刊にて掲載予定

081209.jpg
12月8日 新潟日報まで、行って来ました。編集局編集員室長 伊藤さんにお声をかけていただきました。実は、先日の山田記者とも、取材の内容が近かったようで、2回取材を受けましたが、掲載は、一回となります。

12月13日(土)朝刊に掲載されるとのことでした。今回は、頓所についてらしいので、色々聞かれる中で、ライオンズへの想い、BBGへの想い、野球への想い、二時間も語らせてもらいました。伊藤さん、嫌がらずに、最後まで話を聞いてくださり、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しみにしてます。

今年の下半期は、めちゃくちゃ忙しかったでしょ?

あっという間に半年が過ぎたんじゃ~ないんですか?


来年はど~ゆう風になるのか年間のスケジュールなどがあれば、解りやすいと思いますし野球をしている女の子達は楽しみに出来ると思うのですが…

ご検討を宜しく頼みます。

1/61の親さんへ

そうですね。年間スケジュール、いいですね。検討してみます。

今年は、本当にあっという間の一年でした。そして、とてつもなく充実した一年でもありました。

夏の大会に参加した61名のBBガールズみんなが、野球をさらに頑張るはげみに・・・感じてくれていれば、最高です(^^)

質問させてください

新潟市在住の小4娘の母です。はじめまして。<(_ _)>
娘も野球が好きでいつも男の子たちに混じって野球をしています。学校での部活では野球部には入っておらず、別の球技をやっているのですが、BBガールズに興味を持っています。親子で全くわからずテレビや新聞の範囲でしか知りません。知識もなくお恥ずかしいのですが、どのようなシステム?というか仕組み?うまくかけませんが。お仲間に入れていただく事はできますか?

すずきさんへ

BBガールズは、新潟の学童野球チームに所属している選手の中の女子選手をさします(^^)男の子にまじり、野球を愛し、頑張る女子選手を応援し、今後、彼女達のプレーの場も、残していけるような、そんな新潟を目指し、いま、活動しています。詳しくは、メールなどでも、お知らせできますので、できれば一度、メールをいただけますか?

mamo@mamorukenchiku.com まで、一度、お問い合わせのメールをお願いします。頓所宛で。その時、お返事をします(^^)