29日のBBG選抜チーム

IMG_5844.jpg
いよいよBBG選抜チームのユニフォームでの練習試合です!今日は
女子野球対決!新潟NLライズの先輩達と、中越フェニックスの先輩達の
胸をおかりしての練習試合です!
IMG_5894.jpg
なかなか16人がひとつになれず、なかなか声も掛け合えず、反省点が沢山!
そのたびに監督から集合がかかります!限られた時間の中でどれだけ本当の
チームになれるか!どれだけ本気になれるか!が、大切なポイントになります!
IMG_5870.jpg
そうそう!中越フェニックスの中学生が、声をかけてくれました。
去年の選抜チームのメンバーも沢山います♪懐かしい顔ぶれ・・・
そして、みんなうまくなってました♪というか、彼女たちが今でも
野球を続けているという奇跡になんだか感動(^^)
やっぱり野球をしているときの笑顔は、素敵だね☆☆☆
「絶対に三連覇してきてね!頑張って!」と、今年の新選抜チームに
声をかけてくれました!
IMG_5877.jpg
BBG普及委員会の活動をはじめた4年前には、新潟に女子野球チームは
ありませんでした。
それがいまでは、こんなにかっこいいチームが2つも!!!
今まではなかった女子野球の道が、新潟には少しづつでき始めています!
新潟NLライズのみなさん、中越フェニックスのみなさん、とても勉強に
なる一日でした!負けちゃいましたが、これをバネに、また頑張ります!
IMG_5906.jpg
11月5・6日の江戸川での大会は、優勝目指して頑張ってきます!!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/31 23:39
コメント

管理者のみに表示
« トーナメント表 | HOME |  »