FC2ブログ

2011BBG選抜選考会

IMG_5398.jpg
先日、BBG選抜説明会がおこなわれました。東京の女子野球大会に
参加する16名の選手が集まります!

IMG_5399.jpg
初めて集まるという場なので、実に緊張感たっぷりの中・・・始まりました。
毎年そうなのですが、この説明会は、恐ろしくみんな静かです。
でも、時間がたつと・・・選手同士も、保護者も仲良くなります♪
というか、仲良くならないと、勝てません(^^)今年のチームも、一日も早く
本当のチームのようになれるといいね☆

IMG_5445.jpg
全員ばらばらのチームから集まってくるというなかで、保護者の団結は大事!
保護者会の説明もありました。

IMG_5452.jpg
説明会の後に、ユニフォームのサイズあわせもおこないます♪
女子だけでの着替えのときは、キャッキャッと大騒ぎ!「はやくしろーーー!」と
私に言われ・・・それでもキャッキャッ(笑)
でも、ユニフォームを着終わると・・・なんだかみんなキリッとして見えるのは
私だけでしょうか?

IMG_5473.jpg
監督からの話もありました。みんなの心には届いたでしょうか・・・。

BBG選抜チームは、たった3週間のたらずの間で、本当のチームにならなければなりません。
結果が全てではなく、勝つことだけが全てでなく、BBG選抜チームでは、何よりも
「本当のチーム」になること!!を目標としています!
本当のチームになれれば・・・そこには、勝ちもついてくる!

短い時間に、監督コーチも、選手達との距離を縮める為に、本気になります。
必死になります。
みんなもついて来てください!!君達は、一人ではありません!
選抜選考会にエントリーしてきた全ての選手の想いを背負い、これから選抜の
選手として野球をします!みんながついている!そういう想いで、強い気持ちで
これからの時間を共に過ごしましょう。

IMG_5479.jpg
2011BBG選抜チーム!!頑張るぞーーーーーーー!!おーーーーーーーーーー!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

選抜チーム頑張れ!

今年も優勝を目指し頑張ってください。

応援しています。

今週末は合宿練習!
 ここでの仕上がりが大会で
 直結するわけですね。
 悔いの内容ドロンコになれ!

・優勝をもぎ取れ!
 先輩BBGのように
 http://karakuridoron.blog67.fc2.com/