BBG選抜選考会

関東でおこなわれる女子選抜大会に出場する為に、今年も
選抜チームを作ります!そのための選抜選考会に、今年は
31人のエントリーがありました!その中から選ばれるのは16人!
IMG_5045.jpg
みんな、自チームの代表という気持ちで、この選考会にのぞんでいます!
一年前より格段にうまくなっている選手達!各チームの監督さんたちの
熱い指導と、本人達の努力が、うかがえます!!
IMG_5056.jpg
選抜選考会での約束は・・・「自分の中の精一杯を出し切ること!」です
結果ではなく、誰かと比べるのでもなく、自分自身の出せる全てを出し切れた
かどうかが大切です!
IMG_5078.jpg
今年は、昼の部と夜の部の二部構成での選抜選考会!
とうぜん合否は出ますが、ここに集まった彼女達は、本当にかっこいい!
目標や強い意志を持った小学生達です!
IMG_5142.jpg
普通は、選抜選考会では集合写真は撮らないような気もしますが。。。
いいんです!いいんです!記念です!
IMG_5197.jpg
そして最後に・・・
IMG_5192.jpg
「この選抜選考会をうけてくれてありがとう。合否の結果は
どうしてもでます。どんな結果が出ても、ずっとずっと野球を
好きでいて欲しいな・・・」


撮影:BBGスタッフ田村
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/10/04 00:25
コメント
今年のキャプテン、ちひろ頑張れ!!v-91

管理者のみに表示