BBG選抜選考会無事に終わりました

写真は、後日アップしますが、報告をいたします。

新潟BBG選抜チーム選考会 本日 悪天候の中でしたが、無事に終了しました。
昼の部は、イチマサグランドで。夜の部は、みどりの森の公園室内で。

今年は、31人のエントリーがありました。
みんな本当に真剣に選抜選考会にとりくんでくれました。

選抜選考会には、かならず合否がでます。それをわかったうえで、トライするというその姿勢に大きな意味があります。小学生の彼女たちが勇気を出して踏み出したその一歩を、大きく評価してもらえたらありがたいです。

選抜の結果は、短い時間での評価となる為、決してそこが全てではありません。
保護者の皆さんから、そこを選手へ伝えていただけるとありがたいです。

寒さの中、本当に一日お疲れ様でした!沢山の保護者の方のご協力に心から感謝します。
各チームの監督さん方にも、お礼をお伝えください。シーズン中にこの選考会に参加させていただいたこと感謝です。

今年は、三連覇をかけての東京選抜となります!

大きな目標に、またみんなで歩き出します!!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/02 23:39
コメント

管理者のみに表示