FC2ブログ

NPO法人 新潟野球人

NPO法人 新潟野球人さんの月例会議に、頓所と寺尾で、おじゃましてきました。バイタルの三富監督の紹介で、新潟野球人の事務局長 中野さんをたずねました。

方向音痴の頓所と、扁桃腺の風邪の寺尾は、なかなか場所に辿り着けずに、歩いてさがしまわりました。

BBガールズ普及の活動を、今年一年間やってきて、こうしてやらせてもらえたことに感謝しつつ、今の現状を御報告させていただこうと。そして、きちんと御挨拶だけでもさせていただこうと。新潟野球人の会議に参加させてもらったのですが、すんごい緊張して、何を話したか、あまり覚えていません。(--)気の小さい代表です。

とにかく、新潟の野球に通ずる野球大好きな大人が沢山集まっての場。話を聞いているだけでも、とても勉強になりました。

またまた、写真を撮り忘れてくるという、失態をお許しください♪

来年以降も、みんなに応援してもらえる、そして、みんなでくりひろげていける活動に、していきたいです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

扁桃腺ということは熱の風邪ですね、寺尾さんお大事に。
私も昔は扁桃腺の風邪に度々かかったのですが、思い切って両方手術でとってしまったので今は大丈夫です。
あまり頻繁にかかるようでしたら扁桃腺を切るのも一つの手ですよ。

葛塚フェニックス父兄さんへ

寺尾監督は、風邪のとき、本当に熱がすごく、部屋で一晩中うなっていたらしいです。それでも、彼は、「気で治した!!!」と、言っていました。

「気で治る」って・・・いったい(--)

さすが、寺尾さんです(^ ^)