第4回BBガールズフレンドシップマッチを開催しました


第4回BBガールズフレンドシップマッチ!!無事に開催できました!!

暑い暑い一日となりましたが、保護者の方々の協力のおかげで、スムーズに進行できました(^-^)

なにより野球少女達の笑顔が、本当にまぶしかったです!

RIZE、中越の選手のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!
女子選手を出させてくださった各チームの監督さん、ありがとうございました!
みんなと野球が出来た今日のことを、私は忘れません(^-^)今年は、選手と練習を一緒にやると決めていた私ですが、前ももがすでに筋肉痛で、パンパンです!
詳しくは、また後日アップをしますが、ひとまず、日付が変わる前に報告でした☆おつかれさまでした
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/15 22:40
コメント

管理者のみに表示