
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ポスター掲示していただきました

BBガールズウィンターフェスタ!
初心者も大歓迎です!

女子野球選手が増えるきっかけとなりますように✨



ポスター掲示の場所をお知らせ致します(^-^)



●スポーツデポ長岡店様

●ゼビオ長岡店様

●ヒマラヤ長岡店様

●オオミヤスポーツ長岡様

●長岡ドームバッティングスタジアム様

●エイティナイン様

●野球工房北野屋様

●オンリービジネス様
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/02/27 08:12

県央BLジャイアンツのみんな(^_^)

県央BLジャイアンツのみんな(^_^)
BBガールズウィンターフェスタの告知です♪
IMG_6664[1]
「みんな~~~~~!まってるよ~~~~~!」
IMG_6663[1]
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/02/22 16:21

中越フェニックスの皆さん(^_^)

中越フェニックスのみなさんです!!
BBガールズウィンターフェスタの告知です(^_^)
3/5の当日は、中越フェニックスの保護者の皆さんもサポートをしてくれます♪
IMG_6629[1]
「おいで~~~~~♪」
という写真だそうです(笑)
IMG_6630[1]
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/02/22 16:16

新潟NLライズの皆さん(^_^)

新潟NLライズの選手の皆さんです(^_^)
BBガールズウィンターフェスタ!の告知です♪
ライズの皆さんも参加してくれます♪

「小学生のみんな~集まれ~~~~!!」

IMG_6632[1]
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/02/22 16:14

ポスター掲示

2017bbgwf.jpg
BBガールズウィンターフェスタ!2017
告知ポスターを下記の場所で掲示していただいております(^_^)

ご協力本当にありがとうございます。
一人でも多くの女子選手の目にとまりますように♪

・だいろの湯様
新潟市西蒲区
・じょんのび館様
新潟市西蒲区
・さくらの湯様
弥彦村
・てまりの湯様
燕市国上
・太古の湯様
長岡市寺泊
・サークルK弥彦温泉店様
・三条三菱自動車販売様
・スポーツランド燕様

・スポーツデポ三条店様
・ゼビオスポーツ三条店様
・栄体育館様
・共栄スポーツ様

「野球が大好きな小学生の女の子~!集まれ~!」
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2017/02/22 15:50

テレビ出演のお知らせ

頓所です!来週の月曜の夕方にNHKさんに出演させていただける事になりました(^_^)

2月20日(月)NHK総合「新潟ニュース610」(18:10~19:00)
新潟県を対象としたニュース番組です。
新潟県女子野球連盟の会長として呼んでいただける事になりました!

以前、BCリーグの村山代表も出られたコーナーで(^_^)とても嬉しいです!

インタビューコーナー「トーク610」(およそ8~9分)

「新潟の女子野球」についてお話をさせていただきます!
今からドキドキしておりますが、月曜は精一杯「野球を愛するみんなの想い」を伝えてきたいと思います(^_^)

頓所が、凍りつかないように。少しでも楽に話せるように。
皆さん、応援していてくださいね。
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2017/02/17 22:09

BBガールズ ウインターフェスタのお知らせ

新潟の女子野球4チームが集結します。

ミニゲームなど楽しい企画盛りだくさん。皆で楽しく身体を動かしましょう!

参加資格 小学生1年生~6年生の女の子

参加費 おひとり1000円

募集期間 2月1日~2月25日

2017bbgwf.jpg

3月でウィンターって・・・ まっ、いっかー!

みんなー、待ってるよー!
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2017/02/05 08:45
 | HOME | 

