
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

第9期新潟BBガールズ選抜チーム選考会のお知らせ

東京で行われるIBA第21回学童女子選抜大会へ参加9年目になります。
今年も新潟県代表として16名を選抜させて頂きます。
選考会への参加者を募ります。

選考会日程 

日時:9月18日(㈰) 17:00~21:00(ナイター) 予備日9月22日(祝・木)同時刻
タイムスケジュール:17:00~17:15 選手受付
          17:20~17:30 説明
          17:30選考会開始~21:00終了予定       
場所:豊栄南運動公園グランド(新潟市豊栄総合体育館隣り)新潟市北区嘉山493番地
参加資格:学童野球チームで野球を頑張る女子選手(4~6年生)
参加費:無料

氏名・学年・生年月日・チーム名・郵便番号・住所(合否を郵送するため必要です)
守備の第一希望・第二希望を明記の上メールにて応募下さい。
baseballgirls@gmail.com
〆切9月12日 
※大会等で日程調整が出来ない方はギリギリでも参加可能です。



IBA学童女子選抜大会:大会日程:10月29日・30日

選抜チーム大会に向けての予定
合否通知・選考会より2週間位
顔合わせ(夜)10月1日予定
合同練習(1日)10月9日予定
練習合宿(1泊)10月22日・23日予定
短い期間ではありますが、心を一つに優勝目指す本気のチームになります。
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2016/08/31 12:53

新潟アルビレックスBC様より

新潟アルビレックスBCの皆様には
今年も女子野球に多大なるご協力をいただきました



第9回BBガールズフレンドシップマッチに参加してくれた小学生の女子野球選手全員にクリアファイルを(*^^*)

そして、他にも各賞を与えられるほどの品物を頂きました(*^^*)

まだまだシーズンの真っ只中の新潟アルビレックスBCさんですが、今大会へのご協力のお願いにあがった時には、本当に暖かく話を聞いていただけて、感謝の気持ちでいっぱいでした。

新潟愛を胸に
これからも活動を続けていこうと想います

感謝の気持ちを忘れずに
前へ前へ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/08/30 12:21

ありがとうございました


第9回BBガールズフレンドシップマッチ!
8月14日(日)
ハードオフエコスタジアムにて
無事に開催されました(*^^*)

今年は31名の小学生の野球大好き女の子達が集まってくれました!

彼女達が、自分たちだけで野球の試合をする!女子選手だけですべてのポジションを守るという野球大会です!

それをサポートしてくれた新潟NLライズ、中越フェニックス、県央BLジャイアンツ、開志学園高校女子硬式野球部のみんなにも感謝です!本当に頑張ってくれました。ありがとう!

今年は、エコスタにて初のフレンドシップということもあり、関東の女子硬式野球クラブチーム侍の皆さんをお呼びするイベントと、フレンドシップマッチをあわせておこないました!これ自体も初の試みでした!

侍と開志学園の女子硬式野球のエキシビジョンあり、フレンドシップマッチありの今年の女子野球の夢の1日は、たくさんの方々に支えられておこなうことができました(*^^*)

BBガールズ普及委員会では、これからも小学生の野球大好き女の子達の背中を押す活動を続けていきますので、応援よろしくお願いします

※尚、フレンドシップの色々な様子は、また後日、ブログにてアップしていきます(*^^*)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/08/25 05:44

フレンドシップマッチ



フレンドシップ初のエコスタ開催です。
素晴らし舞台での夢のひととき。
エコスタにサイレンが響き渡り感動です。
バックスクリーン選手名はひらがな表記!なんともかわいい!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/08/14 13:16

いよいよ


第9回BBガールズフレンドシップマッチの当日です(*^o^*)
 
新潟の女子野球界の夢の1日となりますように
 
侍 対 開志学園高校女子硬式野球部
エキシビジョンマッチもお昼頃にあります
 
小学生たちによる女子だけの野球大会も、1日かけて行います
 
ぜひ、エコスタまで足をお運びください(*^o^*)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/08/14 06:16

フレンドシップマッチのタイムスケジュール

8月14日
「第9回BBガールズフレンドシップマッチ」が近づいてきました!
場所は、エコスタです!!

参加小学生の女子選手は30名ほどとなっております。
彼女たちが、女の子だけで野球の試合をする夢の一日を
女子野球の先輩のお姉さんたちでサポートします(^_^)

今年は
関東から女子硬式野球クラブチーム「侍」さんが参加してくれます
新潟からも、新潟NLライズ、中越フェニックス、県央BLジャイアンツの女子軟式野球クラブチームの熱いサポートがあります
BBG普及委員会・BBGサポーターの大人のサポートもあります

みんなで支える女子野球(^_^)夢の一日をぜひぜひ一人でも多くの方に見に来ていただけると嬉しいです

7:30       BBG選手受付開始
8:00〜8:15   開会式
8:15〜8:45   アップ(2チーム)
9:00〜10:00  (第一試合)
10:15〜11:15 (第二試合)
11:30〜12:15  全員でお昼
12:30〜14:00 (開志学園 対 侍)
※両チームシートノック・試合3回(もしくは1時間予定)
14:15〜15:15 (第三試合)
15:30〜     閉会式
16:00〜     後片付け

上記はあくまでも予定となっております
お盆の真っただ中ですが、ぜひぜひエコスタまで足をお運びいただけると嬉しいです(^_^)

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/08/12 12:09

ご協賛いただきました

新潟ドームスラッガーズパーク様からも
毎年ご協賛をいただいております!
sura.png
スラッガーズさんは、8/14ももちろん営業をされておりますので
BBGフレンドシップマッチとかぶりますが(*゚▽゚*)
エコスタに「新潟の女子野球」を見に行き、その足で、スラッガーズさんまで
足をおはこびいただけるとありがたいです!
sura2.png
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/08/09 23:01

御協賛いただいた企業様

BBGフレンドシップマッチ!初のエコスタでの開催となります!
それに先立ちまして、今年も沢山の企業様よりご協賛をいただいております(*゚▽゚*)

moblog_67f93423.jpg


あおやぎ化粧品店様
安達歯科医院様
アトラスカイロプラクティック豊栄様
居食亭ほうせい丸様
新潟ドームスラッガーズパーク様
(有)越後屋仏壇店様
くまだ畳店様
金城道夫様
(株)塚田牛乳様
(株)エヌエスアイ様
ジャンボドーム様
豊栄ライオンズクラブ様
豊栄ロータリークラブ様
(有)長岡ドーム様
新潟アルビレックスBC様
横山産業(株)様
柳都トラベル(株)様
(有)渡昭工務店様
(有)エアー工業様
(株)オンリービジネス様
オフィスみゆき様
ハピスカ豊栄様

小学生の野球を頑張る女の子達を集めて、野球の大会をおこないます!
ピッチャー・キャッチャーももちろん女子です!
野球を楽しむ!新しいことにチャレンジする!
ここで多くのことを感じて、また自チームで頑張ってもらえたら嬉しいです!

どの協賛の企業様も、みなさん女子野球を応援してくれています!
彼女たちの未来が明るいものになりますように(*゚▽゚*)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/08/09 22:15

ご協賛ありがとうございます

塚田牛乳さんです!
今年もご協賛をいただきました(*^^*)


新潟の野球を頑張る女の子を応援します!!熱く語っていただきました!!


最近、べじ家さんとのコラボの『ミルクジャム』も始めました!まろやかで優しくてとーったも美味しいです(*^^*)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/08/09 21:56

中越フェニックス!ベスト4

新潟県のチームで初!
全国大会ベスト4!!
中越フェニックス!!


周りの方々からの応援を胸に
全員野球で戦いました!!



三日間で5試合!過密スケジュール!
全員野球で勝ち取ったベスト4!

新潟の女子野球が
全国レベルに近づいている事を
感じさせてもらえて
嬉しかったです



最後のショットは
微笑ましいものを選びました



中越フェニックスの皆さんお疲れ様でした
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/08/09 21:08

中越フェニックス!!

勝ちました!
中越フェニックスさんが!
新潟県として初のベスト4入りを決めました!

全日本女子軟式野球選手権大会!






明日!準決勝、決勝です!!!
皆さん応援よろしくお願いします

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/08/07 22:16

第9回フレンドシップマッチinHARD・OFF ECOスタジアム新潟


フレンドシップマッチ初のHARD・OFF ECOスタジアム新潟での開催!

県内の野球を頑張っている女の子!野球を好きでやってみたい女の子!エコスタに集まれ〜!

フレンドシップマッチは小学生を対象とした、女子だけで合同チームを作り大会を行います。

参加者まだまだ募集中です!

日本女子代表候補を輩出している
女子硬式野球クラブチーム侍VB新潟県女子高校硬式野球部 開志学園エキシビションマッチあり。

開   催   日 : H28年8月14日(日)
会       場 : HARD・OFF ECOスタジアム新潟
開  催 時 間 : AM9:00~PM5:00
参  加  資 格 :
  1,学童軟式野球チームに所属している1年生~6年生の女子の個人参加
  2,在籍チームの同意(チーム監督さんへ参加の旨をお伝えください)
  3,在籍チームのスポーツ保険に入っていること
  4,参加者チームからは必ず1名は大人が同伴すること
               (だだし低学年の保護者は熱中症や体調管理のため、同伴下さい。)
   5,未経験・興味のある子も募集しています。
参  加    費 :1人1,000円(保険代・記念リストバンド代)大会時受付にて徴収いたします。

参加申込
①名前(ふりがな) ②学年③保護者名④郵便番号・住所⑤連絡先番号
⑥所属チーム名⑦生年月日
⑧コメント(意気込みなどパンフレットに掲載されます)
⑨希望ポジション(チーム分けの参考)
上記の①~⑨記入の上メールにて申し込みお願い致します
baseballgirls@gmail.com

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/08/06 07:07

みんな集まれー


ちょっと前の写メになります!
 
練習参加が少なかったとはいえ、最高の笑顔で告知をありがとうございました(*^^*)
『8月14日だよー!エコスタだよー』
笑顔と日焼けが眩しい!!
 
県央BLジャイアンツさんは、悠久山大会を制しましたね!
 
新潟には、女子野球を続ける子達が沢山いることを知ってもらえたら嬉しいです
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/08/05 21:16

女の子沢山集まれー


中越フェニックスのみんなが
BBガールズフレンドシップマッチの告知のお手伝いをしてくれました(*^^*)
 
『野球が大好きな女の子集まれー』
 
今週末は全国大会ですね!
中越フェニックスの皆さん
頑張ってきてください!!
 
 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/08/05 20:57

今朝の新潟日報


今朝の日報さん
フレンドシップマッチの告知が掲載されていました。

ありがとうございます。

そして今朝、早速記事を拝見された方から、観に行っても良いですか、と嬉しい問い合わせもありました。

今年はエコスタ開催です。

一般の方も無料ですので、ご自由に足を運んで下さい。

一人でも多くの方に女子野球を知って頂きたいと思います。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/08/05 10:24

今朝のスポニチ


今朝のスポニチさんに
BBガールズフレンドシップマッチの告知が掲載されました(*^^*)
 
ありがとうございます
 
1人でも多くの女の子に参加してもらえますように
 
1人でも多くの人に女子野球を知ってもらえますように(*^^*)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/08/04 20:45

ご協賛ありがとうご


協賛いただいた企業様なども、随時ご紹介していきたいと思います(*^^*)
 
写真は、横浜のジャンボドーム様です!
 
BBガールズフレンドシップマッチをいつも応援してくださっています!
 
なかなか可愛い写真が届いたので、このままアップさせていただきます(*^^*)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/08/04 19:53

沢山の女の子集まれー


東石山中学野球部の皆さん
新潟NLライズの皆さん
 
練習試合の時に
撮ってくれました
 
8月14日
エコスタにて
 
第9回BBガールズフレンドシップマッチ開催します(*^^*)!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/08/01 23:16
 | HOME | 

