
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

上越特派員より

13549229_516705328518301_2111836748_o.jpg


先日のこと!

高田公園野球場の隣で
ソフトボールの大会が開催されておりました
BBGのOGが頑張っていました!違うチーム同士ですが
二人共キャッチャー!

野球を続ける女の子
ソフトを続ける女の子
どっちも頑張れ(*゚▽゚*)

上越特派員より


↑上越の特派員さんありがとうございました。
こういう報告メールって、とても嬉しいものですね♪
中学生になっても、高校生になっても、夢を追いかけて頑張れ~

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/30 22:50

no title





iPhoneから送信
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/26 11:24

マドンナジャパン10



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/26 10:23

マドンナジャパン9



開志学園さんの水取のおかげで試合開始です。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/26 10:22

マドンナジャパン8



合宿二日目
雨は何とか止みました。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/26 10:19

合宿2日目

白根野球場、朝から大雨でした。
 
本日予定しているマドンナジャパンの合宿2日目についてのお知らせです。
 
8時半の判断として、試合時間を遅らせて、予定通り白根野球場でおこなうつもりで、準備を始めることにしました。
 
いま、水とりをしています!
 
空に光も射してきました。
 
皆さん、白根野球場に太陽が出るようにパワーを送ってください!よろしくお願いします
 
 
まだ、試合をやる予定というご報告しか出来ませんが、現時点でのご報告です。
 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/26 08:35

マドンナジャパン7



野球教室に来てくれてありがとう。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/25 20:23

マドンナジャパン6



マドンナジャパンによる野球教室です。
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2016/06/25 16:54

マドンナジャパン5



スタンドも応援してくださるお客様が大勢来てくださいました。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/25 14:46

マドンナジャパン4




代表候補選手ご紹介
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/25 14:15

マドンナジャパン3


シートノックが始まりました。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/25 13:21

マドンナジャパン2






沢山の方々が応援に来てくださってます!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/25 12:21

マドンナジャパン




昨夜からの雨も上がり、天候も何とか回復しました。
白根野球場にてマドンナジャパンの合宿が始まります!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/25 12:03

いよいよ!!


とうとうこの日がやってきました!
 
25日26日と、白根野球場に、マドンナジャパンがやってきます!!
 
(天候により、練習場所が変更になることもあります。その場合は、こちらでもお知らせいたします)
 
新潟でトップレベルの女子硬式野球が見ることができるまたとないチャンスです!!
 
ぜひ1人でも多くの方に、足を運んでいただきたいです(*^^*)
 
ぜひ1人でも多くの方に、女子野球の事を知っていただきたいです!
 
二日間の合宿の様子は、BBブログで随時更新していきます。
 
 
 
 
※写真は、ヒロインズの選手の皆さんです
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2016/06/25 05:18

あと2日!!


新潟は雨です!
 
マドンナジャパンが新潟に来るまで
あと2日!!
 
週末は、晴れますように(*^^*)
週末は、晴れさせましょう~
 
 
県央BLジャイアンツさんでした
(ちょっと前の写真です)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/23 07:12

FMにいつ


本日、FMにいつに出演させていただきました!!
 
大澤さんに、熱い想いを引き出してもらいました(*^^*)
 
侍ジャパン女子代表候補選手合宿!
6月25日26日は、白根野球場へ
みんなーーー集まれーーー!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/22 23:08

あと3日!!


侍ジャパン女子代表候補選手たちの合宿まで
 
あと3日です!!
 
白根野球場にて行われます!
晴れますように(*^^*)
 
中越フェニックスの皆さんでしたぁ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/22 07:01

FMにいつに!


おはようございます!
6月22日
 
FMにいつのラジオに、頓所、出演させていただけることになりました。
 
なじらねラジオという番組の、『みんなくる南区』というコーナーです♪(*^^*)
 
11時15分くらいから10分間くらいのコーナーのようです(*^^*)
 
新津にお住まいの方
新津にお住まいで無い方も
 
そーっと聴いてくださると嬉しいです
 
今週末の侍ジャパン女子代表合宿についてお話ししてきたいと思っています
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/21 21:56

あと5日!!


侍ジャパン女子代表合宿まで、あと5日!!
 
天気が心配です!みんなの熱い気持ちで、雨を吹き飛ばしましょう~!!
 
新潟NLライズの皆さんでしたぁ(*^o^*)!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/20 22:21

合宿の日程が変更となりました

今週末に白根野球場にて行われる侍ジャパン女子代表候補の合宿の日程が一部変更となりました。
26日は午前の強化試合のみとなりますので、お間違いのないようお願いします。

詳しくはこちら
新潟市公報6月19日号
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/20 21:51

試合前シートノック


先日のエコスタでのプロ野球の時に!!
日米大学野球新潟大会のチラシを配っているジャパンユニフォームの方々に遭遇しました(*^^*)
 
日米大学野球新潟大会は来月です!
7月12日13日にエコスタにてナイターとなっております!
 
新潟に野球でまた新たな風が吹きます!
 
 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/16 09:24

試合前シートノック


6月14日のエコスタでのプロ野球!
横浜ベイスターズ対日本ハムファイターズの試合前シートノックは、女子野球でした!!
 
このような素敵な機会を頂けたことに感謝です(*^o^*)
 
新潟NLライズ
中越フェニックス
県央BLジャイアンツ
 
女子軟式野球クラブチームの選手達が、エコスタの観客の皆様の前で、シートノックを受けることができました
 
まだまだ知られていない女子野球
もっと沢山の人に知ってもらいたい
 
そして野球をしてみたいという女の子が…もっともっと増えますように(*^o^*)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/16 06:35

プロ野球観戦


6月14日!エコスタ!プロ野球観戦!!
横浜ベイスターズ 対 日本ハムファイターズ!

侍ジャパン女子合宿の告知のポスター持参で赤Tで(*^o^*)


桜井さん!いつも審判ありがとうございます!お世話になっています!


古川さん、女子野球の事を気にかけてくださり感謝です!


山ちゃん!二日間、絶対に来てね!

沢山の方々に
侍ジャパン女子代表候補合宿があることを知っていただきたいです!!

皆さんからも、お友達にご家族にご親戚に、是非是非お伝えしていただき、みんなで新潟市南区にある白根野球場に見学に応援に来て欲しいです(*^o^*)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/16 06:30

侍JAPAN女子代表野球教室

15FM0083_R.jpg

以前よりご案内していました侍JAPAN女子代表候補チームの新潟合宿
この合宿中に小中学生を対象とした野球教室を開催します。
JAPANの選手と一緒に野球ができる機会はなかなかありません。
なお参加費は無料となっておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

◇日時 6月25日(土) 16:00開始予定
      前橋シニアとの強化試合終了後となります。
      試合の内容によっては開始時間が早まることもございますので、早めのお越しをお願いいたします。
◇場所 白根野球場(新潟市南区真木1302)
◇参加資格 野球をしている小中学生(男女問いません)
◇持ち物 野球道具一式、野球のできる服装
◇お申込みお問い合わせ
      お名前、学年、学校名を明記の上、baseballgirls@gmail.comへ
     




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/12 21:58

BBガールズ普及委員会


BBガールズ普及委員会では、一年間を通して『野球を大好きな女の子』の背中を押す活動をおこなっております(*^^*)
 
基本的には、学童の女の子向けの企画が主になります!
 
 
女子野球交流会
フレンドシップマッチ
選抜チームの活動
冬のイベント
 
等々
 
各所属チームに在籍している女子選手達が、年に数回参加できる『女子だけの野球』がここにはあります
 
詳しくは
情報メールアドレスにてお問い合わせをお願いします
 
 
野球が大好きな女の子集まれー(*^^*)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/10 08:22

マドンナJAPAN 新潟市白根合宿 PR活動してきたよ!




南区長さんのご厚意で、白根大凧合戦の総合案内所脇、マドンナJAPANの新潟市白根合宿ブースでPRしてきました!

大凧合戦!物凄い人出、大迫力の凧合戦、正直甘く見てました!

200枚のチラシも無くなり、急遽増量コピー、応援メッセージも大勢の人達に書いて頂き盛況の内に終える事が出来ました。

ありがとうございました!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/09 08:15

白根大凧合戦にて

215.jpg
昨日から始まった白根大凧合戦会場にて、新潟合宿開催が決まった侍ジャパン女子チーム応援ブースを設置します。
当日は女子代表チームに関する展示や代表チームへ向けての寄せ書きをしていただくコーナーをご用意しております。
皆さんからの熱いメッセージを代表チームへ届けましょう。
ご来場お待ちしてます。
004.jpg

ブース開設日:6月5日(日)10時~
場所:白根大凧合戦 総合案内所隣
    白根大凧合戦HP  http://www.shironekankou.jp/tako/


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/03 09:05

侍JAPAN女子代表候補の合宿が

今年9月3日~11日、韓国釜山にて開催される第7回WBSC 女子野球ワールドカップに向け招集された代表候補による強化合宿が新潟市南区の白根野球場にて行われることとなりました!
普及委員会も全面的にバックアップしていきます。
2年前の前回大会(宮崎県にて開催)では我が侍JAPAN女子チーム(マドンナJAPAN)は見事4連覇を達成しました!!
今大会の目標はもちろん5連覇!!

代表候補の中には、普及委員会のイベントで来県してくださったことのある六角選手、黒崎選手(ともに侍)、吉田選手(石川ミリオンスターズ)も選出されています。

【強化合宿日程】
6月25日(土)白根野球場(雨天時エコスタ室内練習場)
午前:チーム練習
13時~強化試合(対前橋シニア)
16時~侍ジャパン野球教室
     ※申し込み詳細は間もなくアップします。
6月26日(日)白根野球場(雨天時城山運動公園・室内練習場)
10時~強化試合(対 新潟ヤング)

当日球場へ足を運んでいただいた方、先着300名様に乃木坂46・マドンナジャパンのコラボポスターをプレゼントします!!
1464706872220_R_R.jpg

日本を代表する選手たちのプレーを目にすることのできる滅多にないチャンスです。
6月25~26日はみんなで白根へ!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/06/02 13:22
 | HOME | 

