
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今朝の新潟日報

今朝の新潟日報には!!
松谷比菜乃選手達が!!

頑張れ松谷選手(*^^*)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/03/30 08:55

「来てみずほ」に出演させていただきます♪

毎週火曜日朝8時40分頃〜BSNラジオで絶賛放送中‼
伊勢みずほさんのABSプレゼンツ「来てみずほ!」

3月29日(火)にBBG普及委員会代表としてゲスト出演をさせていただきます♪

来てみずほ

IMG_2519.jpg

伊勢みずほさんの元気で明るいパワーには、本当に感動でした。
私も伊勢さんのように笑顔で明るく活動をしていこうと思いました。

人を幸せにする力
人を元気にする力

BBG普及委員会♪スタッフ一同2016年も元気いっぱいに頑張ります
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/03/24 16:44

新潟から世界への挑戦

新潟からメルボルンへ
BBG選手が新しい挑戦をします(^_^)♪
IMG_2683.jpg
IBA-boys 2016
オーストラリア・メルボルン国際大会
3月26日~4月3日

吉田ジュニアベースボールクラブ出身
第8期新潟BBG選抜チーム
和田海羽選手
IMG_2690.jpg

新潟からは、一人での参加となりますが
新しい仲間とともに
世界への挑戦に飛び立ちます♪

IMG_2691.jpg
真中が海羽選手です(^_^)

IMG_2694.jpg
メルボルン行を決めてからは、英語の勉強も始めた海羽選手
明後日には、日本を発ちます。

ぜひ彼女の活躍を応援してあげてください(^_^)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/03/24 10:41

スラッガーズパーク様よりお知らせです

女子野球をいつも応援してくださる「スラッガーズパーク」様より
素敵なお知らせがあります(^_^)

IMG_2451.jpg

毎週火曜日、木曜日!100円で一打席打てます!
お一人様一日一枚限定ですが、かなりお得です!
通常300円ですので。ぜひぜひ100円で打ちに来て下さい(^_^)
冬のイベント2015
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/03/17 15:31

柏崎町広報に掲載されました

2/14行われた「BBGウィンターフェスタ」が出雲崎町の広報3月号に掲載されました。

こんなに大きく掲載していただけて、本当に感謝です。

出雲崎広報

新潟に野球を頑張る女の子が沢山いることを知ってもらえますように♪
新潟から野球の楽しさを発信していけますように♪

石川ミリオンスターズのナックル姫こと吉田えり投手に新潟にきてもらったご縁を大切に
これからもみんなで「野球大好き」を伝えていきましょう
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/03/11 10:04

ウィンターフェスタ2016 その4

ウィンターフェスタも今年で8回目
この間に新潟県の女子野球選手の置かれる環境もかなり変化してきています。
学童野球では、野球人口の減少に伴い、女の子でもチームの大黒柱として活躍する機会が増え、試合経験を充分に積むことも可能になりました。中学生になっても男子と同じチームで活動するという選択肢を選ぶ女子選手も増えています。
こういった変化に伴い、我々普及委員会の活動やイベントの内容も変化をしていかなくてはなりません。
今、新潟県の女子野球界に必要なものは?足りないことは?
そんなことを考えながら活動をしています。
IMG_4348_R.jpg
続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/03/02 23:20

侍ジャパン女子野球!候補選手24名発表

侍ジャパン女子野球!トライアウトを経て
24名の代表候補選手が決定しました~~~!!!

IMG_2554.jpg
侍ジャパンオフィシャルサイト

新潟のBBガールズ達と交流をしてくださった選手達も選ばれています(^_^)

IMG_5683.jpg
毎年、新潟まで女子野球普及の想いできてくださる「侍」さんから
六角彩子選手・黒崎夏奈選手

IMG_2430.jpg
今年のウィンターフェスタのゲスト
吉田えり選手

まだ候補選手なので、この先「最終決定」となるまで、選手達は、何度かの合宿をおこなうとのことです。

侍ジャパン日本代表!!
今年は5連覇がかかっています!

実際は、それ自体も日本の中では、まだあまり知られていません。
これから少しずつでも、広がりをみせていけますように。
野球を大好きな輪が広がっていきますように。

新潟の野球が大好きな女の子達も(^_^)
夢を大きく持って頑張ろうね~~~(^_^)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/03/02 11:09
 | HOME | 

