
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ウィンターフェスタ2016 その3

吉田選手の代名詞ともいえるナックルボールをみせていただきました。
選手だけでなく大人も(いや大人の方が!?)大興奮でした!!
IMG_4409_R.jpg
続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/02/24 08:00

ウィンターフェスタ2016 その2

IMG_4269_R.jpg
吉田選手から指導を受ける選手たち
みんな少し緊張ぎみ

こうして女子トップレベルの選手から直接指導を受けることで、みんなの次のやる気につながってくれたら幸いです。
続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/02/22 23:00

ウィンターフェスタ2016 その1

先週行われたBBGウィンターフェスタ2016の様子を数回に分けてお伝えします。
IMG_4385_R.jpg
今回のゲストは
ナックル姫こと石川ミリオンスターズの吉田えり選手
とても気さくな野球女子でした。
続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/02/21 05:00

GATAポスト「番外編」

頓所が、女子野球コラムを書かせてもらうようになった「GATAポスト」で↓
http://www.gatapost.com/category/sports/

ニューズラインさんのウェブ上のサイト「GATAポスト」のスポーツ欄にて

「番外編」として「新潟の野球界」の情報、「女子野球の情報」等も
載せていけることになりました(^_^)

「番外編」の一回目として、先日の「NIIGATA野球サミット」について書きました!
ぜひ読んでください♪

「始めよう!楽しもう!続けよう!」

野球を始める子供たちが増えますように♪
野球を本気で楽しめる選手たちが増えますように♪
野球を大人になるまで続ける子達が増えますように♪

写真①
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/02/18 18:10

ウィンターフェスタ!


BBGウィンターフェスタ!2016!無事に開催されました!

野球を頑張る県内の小学生40人
野球を頑張る中学生、高校生、大人60人

合わせて100人からの熱いイベントとなりました!

UXさんの夕方のニュースで
今日の模様が放送されるそうです!
(事件等がなければ)

吉田えり投手を迎えての素敵な1日になりましま(*^^*)まずは、ご報告まで!

選手のみんな、保護者の皆様、今日はありがとうございました(*^^*)

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2016/02/14 17:03

出雲崎町長に表敬訪問

BBガールズウィンターフェスタをここ数年毎年出雲崎にておこなわさせていただいている御縁もあり、この度、初めて、出雲崎町長に表敬訪問をさせていただきました(*^_^*)



出雲崎町民体育館で2月14日におこなうイベントの件をお話し、女子野球の今も伝えさせていただきました。

小林町長は、「これから、女子野球を、町としても応援していきたい!」と力強くおっしゃって下さいました(*^_^*)



今回の出雲崎町長へ表敬訪問の場を作ってくださったのは、地元、越後工業㈱の木川社長さんです!本当にありがとうございました!

イベントまで2週間を切りました。
一人でも多くの女の子が集まりますように!(*^_^*)
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2016/02/03 23:14
 | HOME | 

