
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ポスター掲示 〜続き〜


長岡市のラーメン三華さんです!
ポスター掲示をしてくださいました!


赤味噌ラーメンが、美味しいとのこと(*^^*)

女子野球をとても応援してくれているお店です♩
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/01/31 21:56

ウィンターフェスタみんな集まれ~

IMG_2265.jpg
新潟NLライズの皆さんです♪

新潟で最初に出来た女子軟式野球クラブチームのライズさん(^O^)
毎年、新潟の女子野球普及の為に、このイベントに参加してくださいます

「今年も沢山の女の子達とかかわれることを楽しみにしています♪」
「みんな~!待ってるよ~!」
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/01/31 07:16

ポスター掲示

BBガールズウィンターフェスタ!2016!
色々な場所でポスターを掲示してもらっています



さくらの湯 (弥彦村)様
てまりの湯 (燕市国上)様
だいろの湯 (新潟市西蒲区)様
太古の湯 (長岡市寺泊)様
道の駅 国上 (燕市国上)様
新潟市岩室観光施設様
いわむろや (新潟市西蒲区)様
長岡ドーム様
ヒマラヤスポーツ長岡店様
大宮スポーツ様
ゼビオスポーツ長岡店様
出雲崎町体育館様
出雲崎町役場様
スポーツデポ三条店様
ゼビオスポーツ三条店様
共栄スポーツ三条店様



野球が大好きな女の子の目にとまりますように(*^^*)

新潟の各地で、サポーターが掲示のお願いに回っています!皆さんも、探してみてください(*^^*)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/01/29 21:51

吉田えり選手に会いに行ってきました!!

石川ミリオンスターズの球団事務所に行ってきました!
BBGウィンターフェスタのゲストの吉田えり選手とパチリ!!
「新潟の野球少女達と過ごせる時間を楽しみにしています!!」
と笑顔で語ってくれました


IMG_2222.jpg



「BBガールズウィンターフェスタ!2016」(^_^)

参加者募集中です!
寒い新潟ですが、女子野球で熱い一日をみんなで過ごしましょう♪

自チームの練習もあるかと思いますが・・・監督の皆さん、この日だけは
ぜひぜひ「出雲崎町」まで、女子選手を来させてください。よろしくお願いします!

BBGWF2016.jpg

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/01/29 09:34

今朝の新潟日報さん

0122日報
今朝の新潟日報さんの告知記事です(*^_^*)
一人でも多くの人に参加してもらいたいです♪

野球が大好きな小学生の女の子集まれ~
初心者も大歓迎です~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/01/22 15:08

今朝のスポニチ新潟県版

今朝のスポニチ

新潟県版に「松谷比菜乃選手」のことが大きく取り上げられています!
新潟県出身の松谷選手♪レイアに入団!女子プロ野球の世界で頑張ってほしいですね♪

そして、彼女の中では、今年夏にある女子野球ワールフドカップに出場したい!という夢もあり、セレクションのもトライするようです!
新潟から、第二の第三の「比菜乃選手」が、これから先も出ますように♪

0122すぽにち

あわせて、下の方に「ウィンターフェスタ2016」の参加者募集の記事も載っております。
ぜひぜひ、一人でも多くの女の子に参加してほしいので、皆さんもお近くの女の子にお声掛けをよろしくお願いいたします(*^_^*)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/01/22 15:06

みんな集まれ〜

ナックル姫をお呼びしての
ウィンターフェスタ!!


中越フェニックスのみんなが、可愛い告知をしてくれました(*^^*)
『みんな集まれ〜✨』


県央BLジャイアンツのみんなも、小学生の女の子と野球が出来ることを楽しみにしています✨

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/01/19 23:39

「BBガールズウィンターフェスタ!2016」告知

今年も「BBガールズウィンターフェスタ!2016」の季節がやってきました!
今年はなんと!!スペシャルゲストが新潟の野球少女たちの為に来てくれます(^_^)


BBGWF2016.jpg


石川ミリオンスターズ!吉田えり投手です!ナックル姫です!

IMG_5823.jpg


<吉田 えり(よしだ・えり)> 投手 背番号49
1992年1月17日生 神奈川県横浜市 出身 155cm  
右投げ右打ち

2008年、神戸9クルーズに入団し日本プロ野球リーグ初の女子プロ野球選手となる。
その後、アメリカ独立リーグなどを経て、2013年8月石川ミリオンスターズに入団!

ナックルというボールを武器に、男の野球の世界で今も現役でプレーを続ける選手です!

49バストアップ

彼女が女子高生の頃・・・「日本初の女子でのプロ野球選手」として、テレビで取り上げているのを
観たのを覚えています。「ナックルを武器に頑張りたいです!」と力強く語る姿が印象的でした!

実際、男性ばかりのプロ野球界にチャレンジしている彼女は、男女の力の差を感じる事も多々あると
思います。でも弱音を吐くことはなく・・・「野球が大好きなんです!」と笑顔で答えてくれます(^_^)

身長は、どちらかといえば小さな彼女ですが、常に挑戦し続ける彼女の背中は誰よりも大きく見えます!

夢を追いかける姿!諦めない姿!
そんな姿をぜひ見に来てほしいです(^_^)

「吉田えり選手と一緒に野球をしませんか?」
沢山の参加をお待ちしています♪



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/01/08 17:44

明けましておめでとうございます♪

IMG_1898.jpg


明けましておめでとうございます!
2016年が始まりました!

BBガールズ普及委員会も、女子野球普及の活動を始めて今年で9年目を迎えます!

新潟の野球を頑張る女の子たちに、年に一度でいいので「女子だけで試合をさせてあげたい!」
そんな想いを胸に「第一回BBガールズフレンドシップマッチ」をおこなったことが全ての始まりでした。

あれから今日に至るまで

沢山のイベントをおこなってきました
沢山の方々に応援していただき支えられ
沢山の思い出ができました

野球を頑張る女の子達の未来が明るくなりますように
そしてこの活動を通じて私達自身も笑顔になりパワーをもらえますように

今年もBBG普及委員会スタッフ一同
新潟の女子野球の為に精一杯頑張りたいと思います(*^_^*)

これからも応援、ご支援、あらためまして、よろしくお願いいたします♪

※写真は、年末に「年賀状作成」をしていた時のものです。クリスマスが近いということで、頭に飾りをつけての作業。一見ふざけているように見えますが(笑)、どんなことにも真剣で、人生を楽しめる素敵なスタッフたちです(*^_^*)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2016/01/04 16:47
 | HOME | 

