途中経過

三回表 5点とられて6対2
逆転されました。
最終回の攻撃が始まります
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/31 13:19

途中経過

二回終わって 4対1でBBG優勢
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/31 12:53

途中経過

一回の裏、BBG2点専攻しました!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/31 12:32

第一試合


これから第一試合が始まります。スターティングメンバーです。応援宜しくお願いします。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/31 12:00

会場到着


三郷市運動公園グランド到着しました!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/31 07:47

新潟BBガールズ遠征出発ですI



本日、選抜選手たちは新潟を出発しました。

IBA女子学童選抜大会
四年ぶりに新潟へ優勝旗を持ち帰ると、強い気持ちで大会へ望みます!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/30 20:29

第20回学童女子選抜大会

選抜大会のトーナメント表です
応援よろしくお願いします
Image 2
優勝目指してがんばれ新潟BBガールズ!!

選抜チーム | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/27 18:30

繋がり


昨日は、開志学園高校女子硬式野球部の選手達が、激励にきてくれました(*^^*)
 
BBガールズ選抜チームの選手達の前で、シートノックも見せてくれました!
 
BB選手達の中には、高校生の女子のプレーを初めて見る!と言う子も、何人もいました。
 
高校生のお姉さんたちの元気のいい声出しに、迫力あるプレーに!みんな真剣に見入ってました!!
 
ずーっと興奮したように意見を言いながら見てる子!
 
キラキラした目でボールを追いかける子!
 
表現方法は様々でしたが、とてもいい時間であったことは、確かです。開志学園高校女子硬式野球部の皆さん、本当に有難うございました(*^^*)
 
絆はこうして出来ていくのかもしれません
 
繋がりは自分達で残していくものですね
 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/26 07:04

最終調整


25日!BBガールズ選抜チームの最終調整!
 
SYオーシャンズさんと練習試合をさせていただきました!
 
最終調整となる試合!BB選抜チームとしては、どこまでチーム力をあげれるかが課題でした!
 
一試合の相手の投手は、女の子でした!背番号10の彼女は、コントロールも良く、力投を見せてくれました(*^^*)
 
選抜チーム以外の女の子野球選手も、仲間です!野球を大好きな女の子は、みんな仲間です!
 
彼女達の未来が、女子野球の未来が、この先も明るくなりますように(*^^*)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/26 06:56

新潟ジュニアベースボールクラブさん!!


24日!
BBガールズ選抜チーム練習2回目!!

午後からは、新潟ジュニアベースボールクラブさんとの練習試合でした(*^^*)

新潟の空の下で!
女子同士が試合をする!

昔には、なかったことだと思います

エースで投げていた女子選手のピッチング!凄かったなぁ。
体の大きな女子選手も沢山いました。
新潟には、私が知らないところにも、野球を大好きな女の子が沢山いるんだと知りました。

女子が野球を続ける環境は、まだまだです。でも、彼女達の頑張りが、彼女達の本気が、未来を明るくしていくと思います(*^^*)新潟ジュニア
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/24 22:19

胎内フレンズさん!!


24日!
 
BBガールズ選抜チーム練習2回目!!
 
今日は、胎内フレンズさんとの練習試合でした(*^^*)
 
大会に行く前にKボール同士で試合をしていただきました!本当にありがとうございました(*^^*)
 
最後の集合写真!
 
ちょっとお互い恥ずかしそうだったけど、いい笑顔です
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/24 20:44

今朝のスポニチ


今朝のスポニチに、BBガールズ選抜チームの記事を掲載していただきました!!
 
16人全員が初出場の今年のチームです!だからこそ未知の力も楽しみです!
 
全員野球で優勝を目指します!!
 
 
 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/20 08:21

選抜練習!初日!

いよいよ!第8期生『新潟BBガールズ』選抜チームの活動が始まりました!!

今日が初練習となりました!!



BBガールズ選抜チームは、本番前までに、3日間しか練習をしません。正確には、3日間しかできません!

彼女達は、自チームで育ててもらってきて、今があります!まだ、自チームでの大会等も残っている選手達も沢山います!

そんな中、女子だけでの野球を認めてもらって、こうして選抜チームを結成させてもらうだけでも幸せな事(*^^*)

自チームへの感謝の気持ちと、自チームの仲間たちへの感謝の気持ちを忘れずに、このBBガールズの選抜チームをおこなう…となると!!練習は、3日だけ!!となるわけです( ̄▽ ̄)

3日で本当のチームになれるかどうかのチャレンジが…今年も始まりました(*^^*)

みなさん!!頑張る彼女達に、声援をよろしくお願いします(*^^*)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/18 23:11

オリンピックデーラン参加



昨日、ビックスワンにて、オリンピックデーランがありました。オリンピック競技を新潟に招致したいという招致活動です

女子野球選手達が、開会式にて大役を果たしました(*^^*)

元オリンピック選手達とオリンピアンとしての入場行進!

オリンピック競技が、新潟に来るといいですね!


そしていつか!


女子野球もオリンピック種目になればいいなぁ(*^^*)


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/05 06:29

選抜チーム始動!


新潟BBG選抜チームの説明会がおこなわれました!!
 
いよいよ選抜チームが動き出します!!
 
各選手達を、選抜チームの活動に快く送り出してくれた監督様はじめスタッフの皆様、周りの選手、保護者の皆様には、感謝です!
 
今年こそは優勝旗を取り戻してきたいと思います!
 
沢山の応援をよろしくお願いします(*^^*)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/10/04 00:28
 | HOME |