御協賛本当にありがとうございました

第8回BBGフレンドシップマッチに御協賛いただいた
企業様個人様です(*゚▽゚*)

今年も素敵なイベントがおこなえました
本当にありがとうございます

沢山の方々に応援していただきご協力していただき
こうして活動を続けてこれていることに本当に感謝の気持ちでいっぱいです

moblog_5b98e679.jpg


新潟アルビレックスBC 様
アサヒ飲料(株)様
スラッガーズパーク 様
横越ジャンボドーム 様
(有)長岡ドーム 様
ハピスカ豊栄 様
(株)エヌエスアイ 様
柳都トラベル(株)様
(有)渡昭工務店 様
豊栄ロータリークラブ 様
豊栄ライオンズクラブ 様
(株)塚田牛乳 様
くまだ畳店 様
安達歯科医院 様
横山産業(株)様
(有)エアー工業 様
金城道夫 様
あおやぎ化粧品店 様
(有)越後屋仏壇店 様
(株)宮野食品工業所 様
Left Bank 様
居酒屋ほうせい丸 様
(株)越後屋カラクリ堂 様
中越フェニックス 様
BLジャイアンツ 様

(順不同)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/22 06:55

今朝のスポニチ


今朝のスポニチさんの新潟版です
 
フレンドシップマッチの様子が掲載されています(*^^*)
 
笑顔あふれる写真でとても嬉しいです
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/19 08:50

no title


第8回BBガールズフレンドシップマッチが、晴天のもとおこなわれました(*^^*)
 
去年は雨に降られてしまったので、青空の下おこなえたことが、とても幸せでした(*^^*)
 
メインとなる小学生の女子野球選手達!そして、彼女達のイベントを支える中学生高校生のOGのみんな!チームの監督コーチを引き受けてくれたお姉さん達(*^^*)
 
みんなで共有した夢の1日は
あっという間でした
 
大好きな野球を
いつまでも胸を張って続けていけますように
 
暑い中、1日お付き合いくださったご家族の方々、本当にありがとうございました!
 
素敵な1日となりましたこと、スタッフ一同感謝しています。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/16 21:29

第8回 BBガールズフ


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/16 11:23

晴れました


良いお天気に恵まれました!
 
本日は予定通り、新潟県スポーツ公園にて『第8回BBガールズフレンドシップマッチ』をおこないます(*^^*)
 
皆さん、お時間があれば、是非是非お越しください(*^^*)
 
 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/16 05:21

いよいよ明日


いよいよ明日は
第8回BBガールズフレンドシップマッチです!!
 
沢山の方々にご協賛いただき
沢山の方々に応援していただき
この日を迎えます
 
参加してくれる女子選手達にとって
本当に意味ある素敵な日になるように
 
BBガールズの選手、保護者の方々、スタッフ、みんなで力を合わせ、夢の1日を過ごしたいと思っています(*^^*)
 
明日!彼女達のために、最高の青空のもと、野球をさせてあげられますように(((o(*゚▽゚*)o)))
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/15 07:12

協賛ありがとうござ


ジャンボドームさんにも協賛をしていただきました(*^^*)
 
バッティングカードつきです!!
 
いつも本当にありがとうございます!!
 
小野さんから熱いメッセージも頂いたので、雨雲も吹き飛ぶ気がします!
 
16日、青空になりますように(*^^*)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/14 23:22

上越タイムス


上越タイムスさんに掲載されました!
ありがとうございます!
 
実は、あのあと…
 
上越から、フレンドシップマッチの参加の連絡が来て!!
 
本当に嬉しかったです( ̄▽ ̄)!!
 
ギリギリまで参加者を受け付けます!
 
一人でも多くの女の子が集まれる(*^^*)夢の1日となりますように
 
 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/13 18:10

上越 ~ありがとう~


昨日は、BBガールズ選抜チームの岩橋監督と、頓所で、上越まで出張してきました(*^^*)
 
上越で野球を頑張る女子選手達に、フレンドシップマッチの告知と、選抜チームの説明がしたいという想いからの今回の出張( ̄▽ ̄)
 
少ない人数ながらも、みんなで声を出し、みんなでボールを追いかけて!
 
楽しい時間となりました!
 
親子対抗の練習試合形式も最高でした( ̄▽ ̄)
 
告知に行ったはずが、彼女達との野球を純粋に楽しんだという感じでした(^_-)-☆
 
上越の赤Tスタッフの熱い後押しも嬉しかった!
 
『フレンドシップマッチまであと少しです!みんなで野球を楽しもうね!』
 
 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/10 07:35

女子野球報告〜上越より

上越学童野球連盟主催のオールスター戦です(*^^*) 上越の女子選手が大集合です!!



沢山の女の子達(*^^*)



上越のこういった活動は、本当に嬉しいです(*^^*)



ホームラン競争



普及委員会の上越支部(*^^*)
熱き赤T仲間達が上越からリポートしてくれました!!

jwbcも宜しくお願いします(*^^*)

新潟の女子野球が、これからももっともっと広がっていきますように!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/08 15:20

協賛ありがとうございます

協賛ありがとうございます(*^^*)

(株)エヌエスアイ
浅妻社長(*^^*)

女子野球をいつも応援してくださり本当に感謝です!!

野球を愛し
地域を愛し
お酒を愛する(笑)
素敵な浅妻社長です(*^^*)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/08 09:40

協賛ありがとうございます


新潟ドームスラッガーズパーク様より協賛金をいただきました(*^^*)
 
BBガールズ選抜チームのユニフォームご提供も、実は、スラッガーズさんです!
 
『当日、お伺いします!楽しみです』というお言葉もいただきました(*^^*)
 
女子野球選手達にとって、最高の夢の1日となりますように!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/05 08:01

ガールズトーナメント


第3回NPBガールズトーナメントに、新潟からも今年は初出場です!
 
新潟ジュニアベースボールクラブさんが、女子の選抜チームを結成し、出場します!
 
新潟の女子野球が、色々な角度からもっと元気になりますように(*^^*)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/05 06:49

フレンドシップマッチ〜新潟NLライズ〜

今年も、私達が、監督とコーチをさせてもらいます(*^^*)

みんなで楽しく野球をしましょう!

その前に、全国大会出場頑張ってきます!

新潟NLライズ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/03 07:55

フレンドシップマッチ〜県央ジャイアンツ〜


BBガールズフレンドシップマッチ!
みんな~おいで~(*^^*)
待ってるよ~!!
 
 
県央ジャイアンツ一同
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/02 08:02

フレンドシップマッチ〜中越フェニックス〜

野球をみんなで続けていこうね!

男の子も女の子も
大好きな野球をずっと続けよう(*^^*)

中越フェニックス
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/08/02 07:47
 | HOME |