第8回BBガールズフレンドシップマッチ参加者募集中!

2015BBGFSM.jpg

参加資格
□小学校1~6年生の女の子
「野球大好き!」という女の子はもちろん
「野球は初めて」「ちょっと興味あり」
 という女の子も大歓迎!みんな集まれー!
(合同チームを作るので1人でもOKです)

参加申し込み期間 7月1日~7月31日
参加申し込み方法 メールで下記①~⑦を送信     
 ①参加者氏名 ②学年 ③保護者氏名
 ④住所 ⑤電話番号 ⑥所属チーム名
 ⑦コメント(意気込みや野球への思い)

申込用メールアドレス
baseballgirls@gmail.com
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/30 19:26

今朝のスポニチ


今朝のスポニチさんの記事です!
 
スポニチさん、ありがとうございました(*^^*)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/29 08:22

新潟日報


今朝の新潟日報さんの記事です!
 
新潟日報さん、ありがとうございました(*^^*)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/29 06:51

侍さんありがとうご


侍さんをお呼びしての女子野球交流会が開催されました(*^^*)
 
今年は、雨に負けてしまい、エキシビジョンもできず、途中で場所の移動も伴うという大変なイベントとなってしまいました。
 
保護者の皆様、関係者の皆様には、寒い中ご協力を本当に感謝しております。
 
それでも、侍さんを中心に、今年も、新潟において、女子野球の1日がおこなえたこと、本当に幸せだと感じました(*^^*)
 
みんなが笑顔で野球ができるように
女の子が野球を楽しめるように
 
これからもみんなで
女子野球普及をしていけたら(*^^*)
素晴らしいですね
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/28 16:42

本日のイベント

本日の女子交流戦は雨の為、開志高校グランド、ハウスでの交流会へ変更いたします。

場所:開志高校グランド ハウス

タイムスケジュール
受付:9:00~9:30
交流会:10:00~11:30
お昼:11:30~12:00 
交流会:12:30~14:00 開志高校体育館へ移動します。






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/28 07:23

女子交流会 雨の場合


<blockquote>

侍さんをお呼びしての女子野球交流会が近づいてきました!!
 
雨が心配されるので、28日朝7時にグランドが使用できるか判断し、7時以降に、メール配信とブログで、集合場所を連絡します。
 
開催場所が、開志学園グランドスタートか、みどりと森の運動公園の屋内スタートか、どちらかとなります。
 
その後は、雨の様子を見ての判断となります。
          
雨で、みどりもりのスタートとなった場合のスタート時のタイムスケジュールは下記の通りです。
 
タイムスケジュール
8:30~9:00   受付(みどり森室内前)
9:00~10:00  (みどり森室内練習場)
 
 
その後の流れも流動的になることも予想されますので、こちらでアップしていきたいと思っています!
 
 
晴れて欲しい(^o^)
晴れて欲しい(^o^)
</blockquote>
 
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2015/06/26 20:36

富士見市のHP


お知らせです!
 
サムライさんの地元、富士見市のHPに、交流練習会のお知らせが載っています(*^^*)
 
埼玉県富士見市のHPを検索してもらって、トップページの市政・まちづくりのところをクリックしてもらうと出てきます。
 
晴れて欲しい
晴れて欲しい
 
みんなの野球を大好きな気持ちで
雨を吹き飛ばしましょう(*^^*)
 
 
下記ホームページ
http://www.city.fujimi.saitama.jp/40shisei/21kyoudou/npo/2015-0616-1514-9.html
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/24 21:44

いよいよ!近づいて


今週の日曜日!
 
6月28日!
開志学園高校グランドにて!
BBG普及委員の
女子野球交流会がおこなわれます(*^^*)
 
新潟に、女子硬式野球クラブチーム『侍』さんが、来てくれます(*^^*)
 
午前中は、開志学園高校との硬式野球対決のエキシビジョンです!
 
新潟で、女子硬式野球の試合が観れることは、実は、そうそうありません!この機械にぜひぜひ1人でも多くの方に見て欲しいです!
 
午後からは、女子野球交流会をおこないます(*^^*)
 
小学生、中学生を対象とした参加者募集(*^^*)
 
??まだまだ参加もお待ちしています
??初心者も大歓迎です
??野球の輪が広がりますように
??見学も大歓迎です!
 
 
※参加ご希望の方は、事前にメールをお願いします??baseballgirls@gmail.com
 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/24 08:10

BBガールズ交流練習会2015

初心者の女の子も集まれー!
野球がしてみたい!
野球が好き!

BBG交流練習会2015

参加資格
・野球が大好きな小学1年生~中学3年生
参加申し込み方法
 携帯やPCから以下の項目を送信して下さい
 ①氏名 ②所属チーム ③学年
 ④連絡用電話番号 ⑤連絡用メールアドレス
 送信先アドレスbaseballgirls@gmail.com
当日ご準備下さい
 参加費1000円・ユニフォーム着用(あれば)
 グローブ・バット・昼食・飲み物

野球女子全員集合!
イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/11 23:46

悠久山女子軟式野球1


悠久山球場。今朝から雨でした。
晴れて欲しかった(T ^ T)
 
BBスタッフは、大会の本日は運営のお手伝いでした(*^^*)
 
なんとかグランド整備をし試合を始めましたが…
 
第一試合の中越フェニックス対県央ジャイアンツ戦は、試合途中で降雨のため中断となり、明日へと持ち越しとなりました。明日は、早朝から試合の続きがあります(*^^*)
 
その後、雨が上がるのを待ち、第2試合の千葉マリーンスターズヤング対ビーンズ戦は、午後の青空の中、なんとか試合をおこなえました!
 
試合前に中断の時間が長く空いてしまったにも関わらず、好ゲームでした!
 
朝からこんな風に晴れてくれてれば、全予定をこなせたのですが、それだけが残念でした。
 
 
何度も運営側が話し合いをおこない、雨と戦いながらの1日目となりましたが、なんとか一試合を消化し、終了しました。
 
明日は、悠久山球場にて、朝早くから、残りの試合をこなすこととなります!
 
 
2日目の試合の予定は増えることとなり、選手の方々、関係者の方々、本当に大変かと思いますが、ぜひ頑張ってください(*^^*)
 
明日は晴れます!最高の1日となりますように!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/06 23:03

いよいよ明日は!


明日!いよいよ!
 
『第1回悠久山女子軟式野球大会』が開催されます!
 
悠久山球場にて!6月6日7日の2日間!
 
新潟の地で初めての女子軟式野球大会です!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
県外からも参加があります!
ぜひ、この機会に、女子軟式野球を見てみませんか?
 
 
6月6日(土)
初日対戦カード(時間変更分)は、下記の通りとなっています


【ガールズクラス】(中高生の部)
9:00~中越フェニックス(長岡市)×県央BLジャイアンツ(三条市) 

11:00~千葉マリーンスターズヤング(千葉)×ビーンズ(富山)


【レディースクラス】(一般の部) 
13:00~千葉マリーンスターズ(千葉)×ダラーズ(石川) 

15:00~NLライズ(新潟市)×オールフラワーズ(埼玉) 
 
 
 
晴れて欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))
晴天の下で、女子選手達の熱きプレーがみれますように!
 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/05 18:23

ポスター掲示





侍さんとのBBイベントのポスター掲示です!
 
沢山の女子選手の目に触れますように(*^^*)
 
沢山の女子野球をまだ知らない方々の心に届きますように(*^^*)
 
上越ホワイトウエーブ様
三条パール金属スタジアム様
見附運動公園野球場様
日帰り温泉「じょんのび館」様
日帰り温泉「だいろの湯」様
日帰り温泉「さくらの湯」様
日帰り温泉「てまりの湯」様
道の駅「国上」様
新潟市岩室観光施設「いわむろや」様
スポーツDEPO燕三条店様
長岡市スポーツ広場野球場様
長岡市三島体育館様
ウオロク蓮潟店様
花みずき温泉喜芳様
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/06/03 07:25
 | HOME |