
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ポスター掲示


6月28日のBBGイベントが近づいてきました!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ポスター掲示も各地でおこなっております(*^^*)一人でも多くの人の目に止まりますように♪一人でも多くの女の子選手に参加してもらえますように♪
 
 
悠久山球場様、オオミヤスポーツ様、ゼビオ(リバーサイド千秋店&古正寺店)様、ヒマラヤ様、スポーツデポ長岡店様、長岡ドームバッティングセンター様、新潟市体育館様、鳥屋野総合体育館様、西総合スポーツセンター様、東総合スポーツセンター様、北地区体育館様、亀田総合体育館様、新潟市庭球場様、西海岸公園市営プール様、白根カルチャーセンター様、鳥屋野野球場様、白根野球場様、味方体育館様、新潟市陸上競技場様、大塚スポーツ様、オグロスポーツ様、秋葉区体育館様、金屋球場様、五泉市営球場ゼビオ燕三条様、カメラのキタムラ燕三条様、こども写真スタジオ・マリオ燕三条様、ファミリーマート燕下栗生津店様
 
 
(*^^*)ご協力ありがとうございます!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/05/30 18:45

6月28日!侍さんとのBBG交流会!

チーム侍

6月28日!!
『新潟の野球大好きな女の子〜🎵集まれ〜🎵』


新潟NLライズ

沢山の選手達が集まりますように(*^^*)


中越フェニックス

みんな〜待ってるよ〜(*^^*)

県央ジャイアンツ

みんなで野球を楽しみましょう〜(*^^*)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/05/28 12:35

初めておじゃましました(^_^)

先日、県央ジャイアンツの練習に初めておじゃましてきました!

元気のいいプレー!
元気のいい声でした!

中学生が中心の県央チーム!6月の悠久山球場での大会が、初の大会となるそうです!





新潟にはいくつかの女子軟式野球クラブチームがあります!

それらがいっぺんに見れるのが、6月6日7日の悠久山球場です!!

ぜひぜひ皆さん、足をお運びください(*^^*)

女子野球選手達の頑張る姿を、ぜひ見てもらいたいです(*^^*)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/05/22 07:53

第1回悠久山女子軟式野球大会開催

長岡市悠久山球場にて新潟初の女子軟式野球公式戦開催
開催日 6月6日(土)、7日(日)
080701-12.jpg

続きを読む
イベント | コメント(1) | トラックバック(0) | 2015/05/20 01:00

ヒロインズ


新潟に新しい女子野球チームが誕生しました!!
 
新潟市早起き野球大会に参加を目標としたチーム『HEROINES』(ヒロインズ)
 
初心者の方も沢山います!
年齢層も幅広いです!
 
共通点は『野球が大好き!!』
ということです!!
 
 
詳しくはブログより
 
 
新潟NLライズ
中越フェニックス
県央ジャイアンツ
上越女子野球クラブ
 
こちらももちろん元気いっぱい活動しています!!(*^^*)
 
新潟の女子野球が、もっともっと素敵に発展していきますように(*^^*)
 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/05/17 23:23

野球頑張ろう


先日!
 
武藤梨華ちゃんが、頓所に会いに来てくれました!
 
IBAのメルボルン国際親善野球大会に、新潟から初参加した選手です!
 
去年のBBG選抜チームのメンバーでもあります!
 
ホームステイを経験し、まったく知らない土地での挑戦!!新しいことに踏み出す勇気を彼女から教えられた気がしました!
 
とても楽しかったです!
とても勉強になりました!
 
そう話す彼女は…これから中学でも野球を続けるとのことでした(*^^*)
 
この日は、開志学園高校のグランドに会いに来てくれたので、女子硬式野球部を見てもらうこともできました(*^^*)
 
彼女の未来の夢が、さらに広がるきっかけになればいいなぁ!
 
新しいことへの挑戦!
BBG普及委員会も、そういう気持ちを忘れずにいこうと思います(*^^*)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/05/07 07:27
 | HOME | 

