今朝のスポニチ


本日のスポニチに、BBガールズフレンドシップマッチの事が掲載されました!
 
スポニチさん!ありがとうございます!!
 
女子野球が、もっともっと広がりますように(^-^)!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/08/28 12:34

第7回BBガールズフレンドシップマッチ!
忘れられないフレンドシップとなりました!

茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美選手が、サプライズゲストで登場!

女子野球への想いを新潟の野球少女達の前で、聞かせてくれました(^_^)


朝からの豪雨で、午前はエコスタ室内でした。このまま終了かと思った時…晴れ間が!!

野球の神様ありがとうございます!!
なんと!奇跡的に、午後からは、外で試合が出来ました(^_^)


今年は初めての試みで、監督コーチ陣も全員女子!ライズ、中越の皆さんが、凄くいいリードをしてくれました(^_^)


そうそう!忘れちゃいけない!
OG選手達も沢山遊びに、いやいや、手伝いに来てくれました(^_^)


今年は、日本で女子野球のW杯もあります!熱い熱い女子野球があるということを、もっと沢山の人達に知ってもらえるように(^_^)またみんなで頑張ろうね!!


水取り、グランド整備、最後まで諦めずにご協力してくださった保護者の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/08/19 20:44

雨の中


雨の中試合が始まりました!!
 
保護者の皆さんとスタッフで、全力で水取りを行いました。
 
野球の神様はきっといます!
最後まで彼女達に試合をさせてください(^_^)よろしくお願いします
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/08/17 13:43

BBガールズフレンドシップマッチ


今年のフレンドシップマッチは、朝から土砂降りだった為に、午前中はエコスタでの室内野球交流となりました(^_^)
 
お昼をはさみ、午後もし雨が止めば、スポーツ公園で試合を行う予定ですが、このままお昼で終わるかもしれません(^_^)
 
 
限られた時間ではありましたが、女子小学野球選手が、沢山集まってくれて本当に嬉しい1日です(^_^)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/08/17 12:11

本日の予定


本日のフレンドシップマッチは、天候が危ぶまれますが、県立スポーツ公園で、開催予定です。
 
 
降雨の激しい場合はエコスタへ移動も考慮します。
 
 
宜しくお願いします。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/08/17 05:39

いよいよ!!


第7回BBガールズフレンドシップマッチが近づいてきました!!
 
プログラムも完成しました!!
 
後は、天気!
 
8月17日!!
 
天気よ晴れてくださいーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
新潟県スポーツ公園に、新潟の女子学童野球選手の笑顔がいっぱいになりますように!
 
 
『晴れてくださいーーー(^_^)!!』
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/08/14 20:51

上越での女子野球♪

今日は、上越市少年野球場にて、上越の女子選手たちによる
エキシビジョンマッチがおこなわれました。
上越には、女子選手がこんなにいるんだなぁ~と・・・改めて大きく実感♪

attachment01.jpg
堀田監督、小日向様、貴重なお時間もいただき本当にありがとうございました!

attachment03.jpg
1年生2年生といった小さな可愛い女子選手もいて
その彼女たちが、またブンブンちゃんとバットを振るんです!!これには感動!!

attachment04.jpg
「頓所さーん!一緒に写真撮ろっ!」って声をかけてくれる本当に可愛い彼女たち
私にとっては、娘といった感じですが(笑)、でも、同じ野球を愛する「仲間」です。

attachment02.jpg
「仲間」といえば、「上越のゆかいな仲間たち」と一緒に
ハイポーズ♪

女子野球普及は、いろいろなところで進んでいますね。
なんだかそれが、とてもとても嬉しかったです♪


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2014/08/10 21:58

いよいよ
第7回BBガールズフレンドシップマッチが近づいてきました!

今年で七年目の新潟での女子野球普及の活動ですが

本当に沢山の方々に支えられ、協力してもらい、ここまでこれました(^-^)


この写真は、懐かしいですね!
JAPANのユニフォームがカッコイイ!
そして隣は…
まさかのサトシンさんです!!


この写真は、初めてサムライさんと出会った頃。新潟に来て欲しいとお願いをした頃の写真です!


これは、中京女子大硬式野球部の頃の写真です!新潟にBBG冬のイベントで来てもらいました!深澤監督がいますが…わかりますか?


8月17日!!
フレンドシップマッチを頑張ります!!

新潟に女子野球選手の笑顔で溢れますように!!

そしてこれからも
女子野球普及を頑張ります(^-^)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/08/07 22:44

事前準備


8月17日の『第7回BBガールズフレンドシップマッチ』の準備も進めています。
 
華やかな当日だけでなく、こうやってみんなで準備をする作業や、ポスターを掲示してもらう作業…みんなで頑張る!!というのが、この活動の楽しみの一つでもあります(^-^)
 
暑くなる前にといって、8時半に集合しやりは始めたのに、汗が…(笑)( ̄Д ̄)ノ
 
素敵な当日を迎えられますように(^-^)!!
 
 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/08/03 10:05
 | HOME |