BBG交流練習会 2014その⑬

IMG_2460.jpg

IMG_2471.jpg

IMG_2489.jpg
「今日は遠いところからありがとうございました」

IMG_2492.jpg
「侍の皆さん、来年は負けません!」

IMG_2494.jpg
「ハイ 次も勝ちますから呼んで下さい」

侍さん ギリギリの時間までありがとうございました
本気で野球を楽しんでる姿が大好きです!
また来年よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/30 15:00

BBG交流練習会 その⑫

IMG_2444.jpg

IMG_2446.jpg

IMG_2448.jpg

IMG_2453.jpg

IMG_2454.jpg

やっぱり野球は見るもんじゃなくて やるもんでしょう♬
と、聞こえてきそう!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/29 15:00

BBG交流練習会 その⑪

IMG_2433.jpg

IMG_2435.jpg

IMG_2437.jpg

IMG_2441.jpg

IMG_2442.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/28 15:00

BBG交流練習会 2014その⑩

IMG_2424.jpg

IMG_2426.jpg

IMG_2427.jpg

IMG_2429.jpg

IMG_2431.jpg

さあ! お昼も終わって、今度はみんなで動く番ですね

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/27 15:18

WEBサイトみんなの上越新聞さんに掲載されました。

先日行われた女子交流会を取材して頂いた記事が

WEBサイトみんなの上越新聞に掲載されました。

取材をしていただいた、上越新聞さん、記者の村田さん 素敵な記事をありがとうございます。

迫力ある写真です。

こちらからお入りください↓
MINNANOJOETSU=CM



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/26 11:28

no title


今日は、北区の学童の大会があると聞いて
BBG普及委員会は広報活動に行って来ました

3つの会場に分かれての試合でしたので順番に回り
女の子のいるチームの指導者、保護者の方に話を聞いていただきました
さすがに本部のある北区なので
普及委員会の知名度はバッチリでした(≧∇≦)

中には
「今は女の子がいないけど、今度入ってきたらゼヒ参加させていただきます!」
という指導者の方やブログの感想を聞かせてくだる方もいらっしゃいました
嬉しいですね(⌒▽⌒)

写真は去年のフレンドシップマッチに参加した葛塚東ハヤブサの選手と今年から野球を始めた2人です
2人とも今年のフレンドシップマッチの参加を約束してくれました
待ってるからね(^O^)/

最後に大会の忙しい中にもかかわらずお話を聞いてくださった監督、指導者、保護者の方々
本当にありがとうございました





iPhoneから送信

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/22 20:44

IMG_2408.jpg
(メ・ん・)?

IMG_2409.jpg
ここでも 向こうでも。。。いったい何がΣ(゚д゚;)

IMG_2411.jpg
IMG_2416.jpg
IMG_2417.jpg
大きくなぁれ 大きくなぁれ 女子野球の輪♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/22 02:00

BBG交流練習会 2014その⑧

IMG_2379.jpg
「みんなぁ カレーができたよー♪」

IMG_2382.jpg

IMG_2388.jpg
「近くで見てどうだった?」 「うん すごかったよ キンチョーした~」

IMG_2395.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/21 15:00

BBG交流練習会 2014その⑦

IMG_2359.jpg

IMG_2360.jpg

IMG_2362.jpg

IMG_2366.jpg

IMG_2370.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/20 15:00

BBG交流練習会 2014その⑥

IMG_2348.jpg

IMG_2351.jpg

IMG_2354.jpg

IMG_2355.jpg

IMG_2357.jpg

間近で見るお姉さん達の迫力プレーに 只々感心のようですね(`・ω・´)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/19 15:00

BBG交流練習会 2014その⑤

IMG_2335.jpg

IMG_2336.jpg

IMG_2337.jpg

IMG_2338.jpg

IMG_2340.jpg

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/18 21:33

BBG交流練習会 2014その④

IMG_2327.jpg

IMG_2329.jpg

IMG_2331.jpg

IMG_2334.jpg



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/17 15:00

BBG交流練習会 2014その③

IMG_2317.jpg
板倉教頭 もう一丁投げます♪

IMG_2319.jpg

IMG_2320.jpg

IMG_2321.jpg
BBガールズ達もベンチで見守ってますよ
IMG_2323.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/16 23:01

BBG交流練習会 2014その②

IMG_2289.jpg
今年も女子野球普及の為に埼玉からやってきてくれた侍さんです

IMG_2292.jpg
新潟の女子軟式チーム NLライズの紹介を頓所代表が
中越フェニックスの紹介を翔子お姉さんが務めました

IMG_2310.jpg
いよいよ侍VS開志学園の交流試合が始まるyo

続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/14 15:00

BBG交流練習会 2014 その①

IMG_2271.jpg

IMG_2279.jpg

IMG_2284.jpg

IMG_2276.jpg

IMG_2268.jpg

6月1日の交流会の様子をupしていきます
まずは 好天に恵まれて感慨深げなstaffから始まり
やる気満々の開志の選手たちですO(≧▽≦)O
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/13 23:13

青少年育成基金に


昨日。育成基金の授与式に、BBガールズ普及委員会スタッフが、伺わせて頂きました。
 
新潟ロータリークラブさんの青少年育成基金に、BBガールズ普及委員会の活動が選んでいただけました。
 
本当に名誉なことです。
 
新潟で野球を頑張る女の子達の今が、更に良くなるように
 
彼女達の未来の野球環境が、更に良くなるように
 
これからも、精一杯、新潟の女子野球普及の為に、スタッフ一同頑張って行こうと思っています。
 
これからもよろしくお願いします(^_^)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/11 05:52

今朝のスポニチ


今朝のスポニチ新潟版に、先日の女子野球交流会の記事が掲載されていました!
 
こうして、女子野球を皆さんに知っていただくことに、まずは大きな意味があります(^-^)
 
皆で女子野球普及を頑張りましょうね!
 
 
 
そして、女子野球普及を応援してくださっているバイタルネットさんの記事との共演でした(^-^)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/05 07:47

女子野球交流会がおこなわれました!


晴天の中、今年も女子野球交流会がおこなわれました!

暑かった!でも、みんなの笑顔が弾けた1日でした!




侍 対 開志学園のエキシビジョンマッチも、白熱したものでした!
女子硬式野球の魅力が伝わっていたら嬉しいです!






侍の皆さんを中心にした午後の合同練習もとても盛り上がりました!

女子野球(((o(*゚▽゚*)o)))もっともっと沢山の人に知ってもらいたいと改めて感じました!


本当に暑い中
1日お疲れ様でした


※写真UP。これが限界ですいません。さすがに、今日は疲れましたので(^-^)寝ます(笑)。また、後日改めて、他の写真もUPします(-_^)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/01 22:40
 | HOME |