新潟NLライズ富山遠征報告



新潟NLライズさんの富山遠征の報告を掲載します!



富山市にて富山からビームス、石川からダラーズ、新潟からライズの3チームによる練習試合でした。

第1試合ビームス対ダラーズ10対1でダラーズの勝ち

第2試合ライズ対ビームス10対1でライズの勝ち

第3試合ダラーズ対ライズ4対0でダラーズの勝ち



ライズは練習してきた事が見れて収穫がありました。
その反面経験不足からかどうしていいか解らず声が止まった場面も。

対するダラーズはそれぞれが状況にあった声掛けができていて、さすがだなぁという場面が多々ありました。

1番感じたのは、ダラーズの選手が以前より楽しそうに野球をやっていることでした!

(BB中野スタッフより)



そして最後は3チームによる記念撮影!




北陸の女子野球も、がんばっていますね(^-^)!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/04/21 13:36

北がくキッズBC


 
北区で野球の新しい試みが始まるようです!!
 
「北がくキッズBC」<o:p></o:p>
 
低学年から、野球が始められます♪
 
『小学一年生から三年生の男の子、女の子、集まれーーーー!!みんなで野球をしよう(^_^)』 
 
 
グランドで、元気に白球を追いかける小学生たちが、もっともっと増えるといいですね☆
 
 
 
※名称  北学キッズベースボールクラブ
※開始日  より
※入会金  800円
※活動日  毎月日曜日2~3回程度(予定表にてお知らせ)
※時間  13時半~4時<o:p></o:p>
※場所  笹山小学校グランド
※参加費  1回につき100円
※お問い合わせ連絡先  北区学童野球の会  寺尾09088090296<o:p></o:p>
 
◎現在、野球チームに所属しているメンバーは、チームの同意が必要
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/04/16 07:49

ヴィーナスリーグ開会式


ヴィーナスリーグの開会式が、埼玉県の行田市にて行われました。
 
11年目となるヴィーナスリーグ!ユースチームまで入れると34チームの参加となるそうです!
 
女子硬式野球をする選手達が、こんなにも沢山いることを目の当たりにし、とても嬉しくも思いました(≧∇≦)
 
新潟の野球を頑張る女子選手のみんなへ
 
みんなの先輩達は、本当に沢山いますよ!
 
本当にみんな志高く、野球を続けています(*^^*)
 
みんなも、今目の前にある野球に全力で取り組んでくださいね(≧∇≦)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/04/12 22:14

新潟アルビレックスBCガイドブック


新潟アルビレックスBC2014オフィシャルガイドブックの中に、素敵なページがあります(^_^)
 
『丸一新潟青果は、新潟アルビレックスBCとBBガールズを応援しています』の応援メッセージです(^_^)
 
丸一新潟青果の寺田部長様、ありがとうございます!!
 
背番号13  上野和彦選手のページの下の方にあります。
 
ぜひ、みなさん探してみてください!
 
 
新潟アルビレックスBCさんは、この土曜に開幕戦です!
 
エコスタ13時開幕!
 
試合前に、イベント等も沢山あるようです。始球式は、村田兆治さんですよ。皆さん、ぜひ、足を運んでみてください(^_^)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/04/09 07:44

新潟アルビレックスBCガイドブック


新潟アルビレックスBC2014オフィシャルガイドブックの中に、素敵なページがあります(^_^)
 
『丸一新潟青果は、新潟アルビレックスBCとBBガールズを応援しています』の応援メッセージです(^_^)
 
丸一新潟青果の寺田部長様、ありがとうございます!!
 
背番号13  上野和彦選手のページの下の方にあります。
 
ぜひ、みなさん探してみてください!
 
 
新潟アルビレックスBCさんは、この土曜に開幕戦です!
 
エコスタ13時開幕!
 
試合前に、イベント等も沢山あるようです。始球式は、村田兆治さんですよ。皆さん、ぜひ、足を運んでみてください(^_^)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/04/09 07:40

三鷹クラブW5周年記念式典


三鷹クラブWさんの5周年記念式典に参加してきました!
 
総監督の水口さんには、女子野球普及を続ける上で、いつも東京での情報を教えていただいたりもしてきました。
 
 
新潟よりもはるかに女子野球が進んでいると思われる東京ですが、その東京においても、やはり女子野球のクラブチームの運営は、大変な苦労が多くあると思われます。それでも、先陣を切り、突き進んで行く姿は、とても力強いです。
 
 
新潟にも、新潟NLライズ、中越フェニックスという、女子軟式クラブチームがあります。
 
 
新潟でも、長くクラブチームが続き、女子野球界が、今後も明るくなっていくといいですね(*^_^*)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/04/06 08:49

春の訪れ


今日は、いい天気でした。野球日和(^-^)
 
今日、仕事から疲れて帰ると、我が家にイチゴがありました!
 
ちょっと体調を崩していて、食欲もなく。でも、イチゴなら食べれると、パクパク(^-^)少し復活!
 
 
季節の変わり目で、体調を崩している方も多いと思います。
 
これでは、大好きな野球も出来ない(。-_-。)
 
そんな時は、美味しいものを食べて、早く寝て、元気になりましょう!
 
私は今日は必ず21時半までには寝ます(笑)
 
週末に、野球ができる体になるために(笑)(^-^)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/04/02 21:24
 | HOME |