懐かしい顔ぶれです


先日、懐かしい顔ぶれと会いました!
 
BB選抜チームで、かつてチームメイトだった彼女達!
 
元気そうな彼女達に、なんだかとっても嬉しくなりました(^-^)
 
小学生の頃に出会うみんなは、もちろん野球をしています!その後、野球を続ける子、違う道に進む子、道は様々ですが、こうやって数年後に会った時にも『嬉しい』気持ちになれるのは、仲間だからだと思います!
 
新潟には、女子野球仲間が沢山います(^-^)
 
みんな、これからもそれぞれの道で頑張ってくださいね!応援しています!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/01/31 12:36

ポスター掲示本当にありがとうございます


来月行われる『BBガールズウィンターフェスタ2014』のポスターを各所で、掲載していただいています(^_^)
 
下記にお名前だけ載せさせていただきますね!こうやってポスターを貼っていただくこと、見ていただくこと、知っていただくことが、女子野球は、大切になります。
 
写真は、長岡ドームさんです!
長岡ドームさんには、協賛をいただいたりもしています(^_^)
 
『1人でも多くの野球大好きな女子の目に触れますように(^_^)』
 
 
 
東総合スポーツセンター
西総合スポーツセンター
北地区スポーツセンター
新潟市営陸上競技場
鳥屋野総合体育館
黒埼総合体育館
西海岸公園市営プール
下山スポーツセンター
横越体育館
亀田体育館
白根カルチャーセンター
味方体育館
多宝温泉「だいろの湯」
天然温泉「じょんのび館」
寺泊岬温泉「太古の湯」
燕市温泉保養センター「てまりの湯」
道の駅 「国上」
新潟市岩室観光施設 「いわむろや」
セブンイレブン「弥彦大鳥居店」
昭和シェル石油GS 「加藤油店 吉田南店」
チャレンジャー新潟中央店さん
伊勢丹従業員休憩室
大宮スポーツ
ウオロク蓮潟店
ヒマラヤスポーツ長岡
出雲崎町民体育館
 
 
※BBサポーターの皆さん、いつも本当にありがとうございます!!
 
 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/01/27 12:38

ポスター掲示


ウィンターフェスタ2014のポスターを小新にある『新潟ドーム  スラッガーズパーク』さんにて、掲載していただきました!
 
スラッガーズさんには、日頃から『女子野球コーナー』を作っていただき、応援してもらっています(^_^)
 
BBガールズ選抜チームのユニフォームにも、実は、ロゴが入っています(^_-)
 
伊藤店長、ポスター掲示、ありがとうございました!沢山の選手が集まりますように(^_-)
 
 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/01/19 16:00

BBガールズ選抜チーム祝勝会


BBガールズ選抜チームの祝勝会です(^_^)
 
第六期生となる今年のチームは、3位という成績でしたが、でも、歴代の選手達と同じ目標であった『本当のチームになる』ということは、達成できました!
 
大きなプレッシャーを乗り越えてよく頑張りました!
 
久々にこうして会えて、素敵な時間です(^_-)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/01/18 20:30

ポスター掲示


ジャンボドームさんが、ポスターを貼ってくださいました(^_^)
 
写真に写っている彼も、野球好きとのことです(笑)
 
あと一ヶ月ですが、冬のイベントの告知活動を始めます!
 
沢山の女の子が、一緒に野球をする夢の一日です(^_^)沢山の参加をお待ちしています!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/01/17 18:41

今朝のスポニチ


今朝のスポニチさんに掲載していただきました!(^_^)
 
BBガールズウィンターフェスタ2014
 
沢山の野球大好きな女の子達の参加を待っています!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/01/17 12:18

野球日和


BBガールズ普及委員会代表の頓所です。
 
こんなに雪が降らない年は、久々な気がします。
 
新潟市。寒いし、グランドは、凍って使えませんが、それでも吹雪の中ではなく、青空が除く中での週末も多いですよね。
 
青空がこんなに顔を出してくれるなんてo(^_^)o
 
新潟の一年間の色々なバランスを考えたら、雪は降ってもらわないと困るんだとは思うのですが、冬の間に、青空がのぞくと、やっぱり素直に嬉しくなります。
 
そして
 
『野球日和だなぁ』と思います。
 
体育館での基礎トレーニング!
走り込みの辛い練習!
地味に見える体幹トレーニング!
 
この冬をどれだけ頑張れたかで、本当に春が違ってきますo(^_^)o
 
辛い練習も、春にグランドで自分が元気いっぱいにプレーする姿を想像すると、乗り切れます!!
 
みんなで頑張って寒い冬を乗り越えましょう!!
 
春の前に、ウィンターフェスタもあります(^_-)
 
みなさん、参加してくださいね!来月会えるのを楽しみにしていますo(^_^)o
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/01/15 16:40

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

MC23.jpg

BBガールズ普及委員会
代表 頓所理加
スタッフ一同


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/01/01 12:13
 | HOME |