FC2ブログ

サトシンおじさんが本を出しました!

090709.jpg
昨日の日報さんに、サトシンおじさんが載っていました。
みなさん、気付きましたか?

ほら、去年の夏のフレンドシップマッチのとき、グランドで、
おもしろい話をしてくれたり、ビデオをまわしてくれた
ひげと、めがねと、帽子のちょっとどろぼうさん風のおじさん。

彼が、サトシンさんです。

サトシンさんは、BBガールズ普及委員会が動き始めた頃から、
この活動を応援してくれていました。本当に、心強い応援団です。

サトシンさんの「きいてね!おてて絵本」を、ぜひ、
本屋さんで、立ち読みしてください♪

嘘です・・・(--)冗談です。

どうぞ、興味のある方は、お求めください(^^)♪なんだか、とっても
心があたたかくなりますよ♪
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

どろぼうさん
うちのちぃっちゃい娘っこは去年サトシンさんをそう呼んでいました。

めっきり忙しくなったどろぼうさん。
たまにはBBGのイベントに顔を出してくださいな

ちっちゃいままの娘っこは「どろぼうさーーん」と絡みに行くと思います。

ご紹介ありがとうございます。
今回のは「おてて絵本」を使ったこどもたちのおはなし作品集です。スットコドッコイなお話満載で、こどもや子育て真っ最中の方だけじゃなく、疲れたサラリーマン、悩めるOLさんほか幅広い方に読んでいただきハハハッと笑っていただこうと思っています。
BBガールズ関連の皆さん、声をかけていただければサインにイタズラ描きも入れさせていただきます。ぜひとも立ち読み…じゃない、買ってください!
頓所代表は10冊くらい買ってくれるといいと思います。オレ去年はBBガールズを多くの人に知ってもらうために仕事そっちのけでいろいろ奔走したよな~。